奄美ミッション旅 完 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

奄美に上がる前日に、

 

 

奄美の女神から降りてきたミッション 台風太陽

 

 

それは、奄美で体験したかったことです 照れ

 

 

 

 

先ずは、ランチへ 音譜

 

 

 

 

私は、

 

 

採れたてのグアバのスムージー

 

 

黒糖のパンケーキ

 

 

本当に、本当に、美味しい ラブ

 

 

 

島の素敵な女性のお店です ニコニコ

 

 

おかみさん ママさん おねえさん

 

 

なんと、お呼びすれば、いいのだろう?

 

 

ごちそうさまでした 照れ

 

 

ぜひ、また行きたい ハイビスカス

 

 

 

 

さあ、奄美の女神のミッションへ 台風太陽

 

 

 

 

 

 

続きを、お読みになる場合は、

 

1日 1回 応援クリックを、お願いします おねがい

 

 

いつも、クリックしてくださる全員に感謝 キラキラ

 

 

バナーに、新しい地球の豊かさ・繁栄の量子場を設定しています アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奄美の女神に導かれたミッションの一つは、

 

 

カヌーでマングローブ原生林を巡る チュー

 

 

 

 

 

奄美の大自然で、

 

 

筋肉痛になるほど、全身で遊びなさい

 

 

 

 

 

 

13番のカヌーで出発 音譜

 

image

 

 

 

アクティブな私も、カヌーは初めてだ 照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

楽しいー 音譜

 

 

 

 

image

 

 

 

マングローブのエナジーが素晴らしい キラキラ

 

 

 

 

他のお客さんも一緒に1つのグループになって、

 

 

カヌーツアーです ニコニコ

 

 

 

 

 

みんな、漕ぐのに慣れてきて、

 

 

広い場所で、自由時間になりました ニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

漕ぐコツがわかってきて、

 

 

マングローブに近づいたり、

 

 

広いところで、少しスピードを出したりできるように 爆  笑

 

 

 

 

その時・・

 

 

時空を超えて、

 

 

懐かしいメモリーが現れました 星空

 

 

 

 

場所は、太平洋の島 やしの木

 

 

 

仲間たちが、

 

 

海で、木のカヌーに乗って遊んでいます・・

 

 

 

カヌーもオールも、シンプルなのに精巧です・・

 

 

 

古代のハワイだろうか?

 

 

それとも、今の奄美の辺りだろうか?

 

 

 

神(美しい大自然)と共生して、

 

 

豊かに豊かに暮らし、全身で遊んでいる キラキラ

 

 

 

 

 

 

奄美の女神のメッセージ

 

 

 

わたしの島へ、よく来た 台風

 

 

 

大自然の中で、

 

 

全身で、喜び遊ぶことが、

 

 

お前たち人間の、神事だ・・

 

 

 

お前たちの生命の、

 

 

細胞一つ一つに、

 

 

人智を超えた、神が宿っている 台風

 

 

 

そして、

 

 

細胞一つ一つに、

 

 

お前たちの魂の意思が、宿っている 太陽

 

 

 

 

 

神であり、

 

 

魂の意思であり、

 

 

太古からのDNAを継いでいる、

 

 

お前たちの身体は、

 

 

生きているのだから、

 

全身で喜びたいのだ 太陽

 

 

 

 

わたしの島全体がアマンデー 台風

 

 

 

 

奄美の女神は、海の姿となり、

 

 

 

立神岩の姿となり、

 

 

 

奄美に吹く風となり、

 

 

 

マングローブの原生林となり、

 

 

 

私たちと一体となり、遊んでくれた 地球

 

 

 

 

 


奄美の女神のミッション 完了 太陽

 

 

 

 

 

地球に生まれてきた意味とも言える

 

 

最も大事なミッションを

 

 

また、ここで思い出しました 照れ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

この旅は、

 

 

私の人生の、

 

 

大事な宝物となりました 星空

 

 

 

 

 

上のバナーか、このバナーで、

1日1回 応援クリックをお願いします おねがい

 

応援クリックをしてくださる方々の開運と繁栄を、

神社・神宮で、御祈祷しています キラキラ