後編 八坂神社∞伏見稲荷大社ワーク | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
 

伏見稲荷大社 へ 太陽

 

 

 
image
 
 
 
 
伏見稲荷大社に精通している方々は、ご存知の通り、
 
この楼門を入るとき、大事な作法があります キラキラおねがい
 
 

 

 

御本殿の御祭神は、

 

 

田中大神

 

佐田彦大神(猿田彦大神)

 

宇迦之御魂大神(ウカノミタマ)

 

大宮能売大神

 

四大神

 

 

 

田中大神とは、オオナムチ命では?

 

 

大宮能売大神とは、ウズメ命では?

 

 

四大神は、土着の国つ神でしょう。

 

 

という説がありますが、

 

 

私も、そのように感じています おねがい

 

 

 

そして、狐さんたちは、眷属神です キラキラ

 

 

 

 

猿田彦大神はじめ御本殿の神々は、

 

私たち一同を歓迎して、

 

繁盛・繁栄の御神徳を授けてくださいました キラキラコインたち

 

 

 

 

 

さあ、稲荷山へ 

 

 

稲荷山の御祭神は、玉依姫です 台風

 

 

 

奥社にて、玉依姫にお詣りしたとき、

 

この日に私たちを導いて(呼んで)くださっていたのが、

 

よく、わかりました 照れ

 

 

 

ただ、この時はまだ、

 

「神々は、私たち一同に用があるようだけど、なんだろう? 」

 

と思っていました。

 

 

 

玉依姫は、日本の各地に、お祀りされていますが、

 

九州の山や、鎌倉の海にも、鎮座されています 台風

 

 

 

そして、昨年頃からは、


玉依姫も、表の世に御神威を大きく現されています 台風

 

 

 

 

 

千本鳥居

 

image

 

 

 

美しい千本鳥居を通って、稲荷山を登ります おねがい

 

 

 

 

そして、こちらへ

 

 

 

熊鷹社

 

image

 

 

 

御祭神 は、熊鷹大神

 

 

美しくパワフルで、少しミステリアスですが、

 

こちらの御力は凄いです メラメラ

 

 

 

 

そして、更に稲荷山を登り、

 

 

四つ辻に到着 照れ

 

 

image

 

 

 

ちょうど雨が降ってきたので曇っていますが、

 

 

ここから、京都の市街地を一望できます。

 

 

 

ここは、とても不思議な磁場で、

 

 

古代イスラエル

 

 

ゴルゴダの丘

 

 

イエスキリストやモーセ

 

 

の時空とリンクしているような磁場なのです 太陽

 

 

 

特にパワフルな磁場のスポットがあるので、

 

その場所に、順番に立ちました キラキラ

 

 

そうすると、

 

遺伝子(DNA)・松果体・生命力に、みるみるスイッチが入ります おねがい

 

 

 

 

これぞ!

 

 

本物のパワースポットでの、

 

本物の開運です 太陽

 

 

 

 

 

近くの茶屋で、おやつと休憩 音譜

 

image

 

 

 

私は、ぜんざい ドキドキ

 

 

とても美味しかった ラブ

 

 

こちらのお店は、有名俳優さんの、ご実家とのことです ニコニコ

 

 

 

 

 稲荷山

 

 image

 

 

 

所々、木々がねじれてるでしょ 台風

 

 

これは、ボルテックスパワーが渦巻いているからです 台風

 

 

稲荷山は、凄いんです おねがい

 

 

 

 

天気予報では、

 

午後から1ミリほどのパラパラ小雨予報だったけど、

 

稲荷山で、雨が本降りになってきた びっくり

 

 

 

その後、大きな龍神が空を舞いながら、

 

喜んで雨を降らしているのが見えて、驚いた びっくり

 

 

 

 

なんと、

 

私たち一同が、八坂神社から稲荷山に移動したことによって、

 

龍神の力が動いたのだそうです 台風

 

 

 

それは、

 

天の大事な日(とき)に、

 

八坂神社(祇園)の神々から授かった御力を持って、

 

20人で稲荷山に登ったから、

 

天地(あわ)の大きな力がひらいたのだと 太陽

 

 

 

ワークの時は、こういう不思議なことが、よく起こるのだけど、

 

龍神が大喜びで雨を降らすなんて 爆  笑

 

 

 

祇園から伏見稲荷へは、京阪電車で遠足みたいに移動したのだけど、

 

みんなで、もの凄く大きな御力を、お運びしたようです 照れ

 

 

玉依姫の御用とは、これだったんだ キラキラ

 

 

 

雨の中、みんなでワイワイ楽しみながら、

 

 

本殿まで降りてきたら、

 

 

ちょうど、ワークおひらきの16時ジャストに キラキラ

 

 

 

ここで、めでたく、ワークおひらきです アップ

 

 

 

 

 

集っていただいた皆さん キラキラ
 
ありがとうございます おねがい
 
 
八坂神社と伏見稲荷大社で、大きな御力を授かりました キラキラ
 
そして、玉依姫と神々のお役も遣わされました 照れ
 
 
主催者としては、
 
「雨、降っちゃったな 」「皆さん、寒くなかったかな? 」
 
と心配していたら、
 
 
神々が、
「 開運の雨だ 」と 爆  笑
 
 
 
楽しかったですね アップ
 
また、元氣にお会いしましょう おねがい
 
 
 
 
キャンセル待ちで、ご参加いただけなかった皆さん
また次回、お会いしましょう ニコニコ
 
今回は、満席となるまでに数日あったのですが、
ご縁とタイミングですね おねがい
 
 
 
 
さて、次回のワークは、
 
 
2月11日 建国記念の日
 
橿原神宮大神神社 に導かれています 太陽
 
 
 
実は、年始から、
 
2月11日 建国記念の日 橿原神宮大神神社 太陽
 
と明瞭な導きインスピレーションが、何度も入っていたのだけど、
 
最近のオミクロン世情に、
「2月はワーク開催は見送ろうか 」と思いかけていますた。
 
 
けれど、毎日、何度もハッキリと導きインスピレーションが入るので、
 
開催します アップ
 
今週中に、ワーク案内をUPしますね おねがい
 

 

 

 

1日1回 応援クリックをお願いします おねがい

クリックをしてくださる皆さま全員の、健康・開運・繁栄 を、神社にて、ご祈祷しています キラキラ