羊蹄山〜古代の龍神が待つ支笏湖へ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
 
羊蹄山 〜 古代の龍神が待つ支笏湖へ 太陽
 
 
 
 
 
 
 
 

続きをお読みになる場合は、クリックをお願いします おねがい

 

バナーに、新しい地球のフラワーオブライフの周波数を設定しています キラキラ

繁栄・財・喜び・元氣・和合・共同創造の量子場 アップ 

aaaaaaaaa

 
 
 
 
ニセコの朝 晴れ
 
 
 
ヒラフのホテルで、朝も温泉に入って、
 
 
羊蹄山の、五大エレメントを心身に吸収 キラキラ
 
 
 
 
そして、ホテルの朝ごはん ラブ
 
 
 

 

 

カニ鍋

サーモン

イクラ

マス

タラ

 

倶知安の納豆

ゆめぴりか新米

 

・・・

 

美味しくて、ごはんをおかわりしました ラブ

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう、また来ます 照れ

 

ぜひ、スノボもしたいわ ラブ

 

 

 

 

 

さとみさんの車で出発

 

 

 

 

 

羊蹄山の湧水 キラキラ

 

 
 
 
この水、凄い アップ
 
 
 
普段は、水よりも、美味しいお茶やコーヒーが好きなんだけど、
 
 
「羊蹄山の水が飲みたい ! 」というバイブレーションになる 照れ
 
 
 
 
 
羊蹄山の周り 〜 ニセコ 〜 倶知安 を、ぐるぐるドライブ 台風
 
 
いたるところがボルテックス 台風
 
 
 
 
 
ニセコ駅には、パンプキンたち ハロウィン

 

 

 

 

 

 

この後、雷鳴が轟き、雷雨が 雷

 

 

 

 

この鳴り方と降り方は、

 

国つ神と龍神が動いている響きだ びっくり

 

 

 

 

 

雨宿りしながら、ニセコのチーズ工房のソフトクリームソフトクリーム 

 

 

 

 

 

 

 

羊蹄山エリアを過ぎる頃、

 

 

雷雨の雲から、姿を現してくれた Mt 羊蹄


 

 

 

 

羊蹄山は、山自体に大いなる意識が宿っているね 照れ

 

 

 

神々が遊ぶ山 キラキラ

 

 

そして、シャスタのようなボルテックスエナジー台風

 

 

 

 

 

ありがとう キラキラ

 

また、何度も来ます 照れ

 

 

 

 

 

支笏湖へ向かう道中に、
 
牛たちがハッピーに放牧されている牧場が 牛
 

 

 
 
牛と話している人は、さとみさん 爆  笑
 
 
 
 
 
 
そして、午後に、
 
 
美しい神秘的なブルーの湖 といわれている 支笏湖 に到着 キラキラ
 
 
 
しかし、
 
美しい神秘的なブルー ではなく、
 
 

湖も空も、曇り色 えーん

 

 

 

 

 

ああー、たしかに龍神が鎮座している色とエナジーだけど、

 

 

美しいブルーの支笏湖と、キラキラ光る水面を見たかったわ えーん

 

 

 

 

しばらく、支笏湖の湖畔を歩いていると、

 

 

支笏湖に鎮座する 古代の龍神 が現れた びっくり

 

 

 

 

 


 

 

 

 支笏湖の龍神
 
「お前、待っていたぞ 太陽 
 
 
 
 
つづく

 

 

 

 

1日 1クリック 応援クリックをお願いします 虹虹