最強の京都ワーク∞ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
暖かい秋晴れの昨日、
 
 
11/29 最強の京都ワーク ∞八坂神社建仁寺∞ を開催しました おねがい
 
 
 
最強の京都ワーク というワーク名は、
東山の神々から、降りてきたのです キラキラ
 
 
神々
「最強の護り・導き・神の息吹に包まれて、
美しき東山をゆっくりと楽しめ キラキラ
 
と 照れ
 
 
 
 
 
京都に向かう電車が、
 
「今度、乗ってみたいわ♪」と思っていた 京とれいん だった 爆  笑
 
 
畳の座席に座り、向かいは枯山水の庭 ニコニコ
 
 
 
 
ゆったりと京都に到着し、八坂神社へ 神社
 
 
 
今回は、ワーク中にはランチに行かないので、
 
ワーク前に、うどん希望の皆さんと集合して、祇園の名店へ 音譜
 
 
 
 
私は、カレーきつねうどん
 
相変わらず、美味しかったわ~ ラブ
 
 
皆さんも、「美味しい~ ラブラブ」と喜んでいました。
 
 
 
そして、いよいよ、最強の京都ワークのはじまりです。
 
 
本殿に到着すると、美しい結婚式が行われていました キラキラ
 
 
 
 
多くの参拝者で賑わっていましたが、たまたま人が居ない写真が撮れた ウインク
 
 
まずは、
東の青龍のチカラが宿る御神水で、 心身を清め祓い、パワーアップ キラキラ
 
 
 
そして、
 
スサノオ命
櫛稲田姫
八柱の御子神
 
八坂の神々にお詣り キラキラ
 
 
 
神々から大歓迎をいただき、
 
人生のご褒美みたいな、ハレの日のお詣りになりました 照れ
 
 
 
毎年、京都ワークで八坂神社に参拝していますが、
 
ワークでは今回はじめて呼んでくださった御社の神(ブログでは非公開)は、
 
「(神様が私たちを)呼んだからには、皆に、大きな力を授けるぞ キラキラ
 
と、全員に大きな御力を授けてくださいました 太陽
 
 
えびす神も、大歓迎 コインたち
 
 
 
 
 
 
 
そして、高台寺へ
 
 
 
 
 
 
 
 
高台寺エリアに行くと、
 
いつも、秀吉様が歓迎してくださって、
 
東山の美しい時空を観せてくださいます キラキラ
 
 
そして、温かいお言葉をくださるのです キラキラ
 
 
高台寺から建仁寺への道順も、
粋で風情ある道を、教えてくださいました 照れ
 
 
 
 
日本最古の禅寺 建仁寺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
開眼されている双龍
 
 
ご本尊は、ブッダ
 
 
ゆっくりと建仁寺を観ていると、
 
迷いが吹っ切れ、心が整います。
 
そのように、造られている。
 
 
 
建仁寺の空間に居ると、
 
静かにインスパイアが起こり、
 
自分の中の、本当の自分の大きな力に、スイッチが入ります キラキラ
 
 
 
ゆっくりと本当の自分に目覚めたところで、
 
ワークおひらきの時刻に 照れ
 
 
 
 
集っていただいた皆さま
 
ありがとうございます キラキラ
 
 
よく笑い、楽しくパワフルで美しい、天からのご褒美のようなワークとなりました 照れ
 
 
楽しみながら、皆で軽やかにシフトしましたよ アップ
 
 
そして、
 
豊かさと繁栄
人生の良縁結び
開運
望む人生を実現する創造力
 
の、大きな御神威を授かりましたキラキラ
 
また次回、元氣に再会しましょう おねがい
 
 
 
ワーク後は、
お時間ある方々と 6人で、清水寺の夜間拝観へ
 
 
「まずは、どこかで温かいものを飲もう 音譜
 
と、皆さんと話しながら歩いていると・・・
 
 
団子屋さんが現れた 爆  笑

 

 

 

 

みたらしだんごと抹茶
 
 
ほっこり、美味しかった~ ラブ
 
 
 
 
清水寺に到着すると、ジャスト17時30分で、
 
夜間ライトアップも17時30分からだった 爆  笑
 
 
 
 
 
ちょうど、満月も昇ってきて、
 
美しく幻想的でな時空でした キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都タワーも見えます。
 
 
 
清水寺は大勢の人で賑わっていましたが、
不思議とゆっくり観れました。
 
 
 
そして、観音様の前では、6人貸し切りのような時空となり、
(通路は、沢山の人でしたが、)
 
 
驚きながらも、ありがたく、その夢のような時空を楽しみました キラキラ
 
 
 
紅葉も、満月の空も美しく、
 
大勢の参拝の人々も、みんな楽しそうでした 照れ
 
 
 
 
 
清水の舞台から・・・ キラキラ
 

 

 

 

 

クリックをお願いします キラキラ

 

新しい地球の、繁栄・造・金脈・調和の量子場を、バナーに設定しています アップ

aaaaaaaaaa