望む人生に、大事なこと! | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 
 

望む人生を実現している人

 

 

仕事や人間関係が良好な人
 

 

人から応援される人
 

 

天や神々の力添えが入る人
 

 

は、共通点があります キラキラ

 

それは・・・

 
 

続きをお読みになる場合は、クリックをお願いします おねがい

新しい地球の調和繁栄創造の量子場をバナーに設定しています アップ
aaaa aaaa
 
 
 
 
望む人生を実現している人の共通点は、
 

 

「肝心な場面で、ちゃんと丁寧」なのです。

 
 
肝心な時
 
 
肝心な場面
 
 
肝心な局面
 
 
肝心なコト
 
 
を、ちゃんと、わかっているのです おねがい
 

 

 

・ふざけていい場面と、ふざけるべきではない場面

 

 

・行動の動と静

 

 

・精神集中する場面オン と ゆるむ場面オフのメリハリ

 

 

・絶好調のときも、有頂天にならない。

 

 

 

など、「肝心な場面」「大事な局面」を、ちゃんとわかっています おねがい

 

 

 

「肝心な場面」「大事な局面」を、わかっていない人は、

 

 

望む実現に、前向きに行動しても、

 

人と共同創造をしようとしても、

 

 

 

 

空回りになる 滝汗

 

 

 

なぜ、前向きに行動しても、

 

 

空回りになるかというと・・・

 
 
 

本人に身が入ってないから

 

 

 

身が入ってない と、どういう事になるか?

 

 

 

いい人で、人にも気も使うのだけど、

 

肝心な場面で、外す のよ 滝汗

 

 

 

居合わせた人々が、驚くような外し方をします

 

 

・何で? この大事な場面でいきなり、そんなこと言いだすの?

 

 

・今、そんなこと、関係ないやろ? ポーン

 

 

・ここで、そんなこと言うか(するか)?

 

 

・こういう大事なとき、日頃の行いが出るんだよな…

 

・これ、ふざけたらアカンやつ!

 

という具合に・・・

 

 

 

 

身が入ってない 感じで、表面だけで生きていると、

 

 

せっかく、パートナー候補の人と出会っても、

 

 

せっかく、仕事の幅が広がるご縁の人と出会っても、

 

 

そのご縁は、結実には、なりにくいです。

 

 

 

神社で、神さまに良縁祈願をして、その願いが神さまに届き、

 

神々の縁結びである産霊(むすひ)の御力が動いても、

 

 

良縁の相手から、

 

「この人、いい人だけど、ちょっとなぁ…」

 
 
「この人に、大事な仕事を任せるのは、心配だわ…」
 
 
と思われたら、結実には、なりにくいです。
 
他の祈願であっても、同じです。
 
 

 

望む人生を実現している人というのは、

 

「神さまや宇宙とつながってるから、やることなすこと全部ミラクルなのよ~☆」とかじゃないです。

 

 

 

「肝心な場面で、ちゃんと丁寧」なのです おねがい

 

 

 
そして、先日に書いた
 
 
他へのリスペクトも大事です おねがい
 

 
 
 

1日、1クリックをお願いしますイルカ

 

 


7/12 宮島・嚴島弁財天ワーク  満員御礼キャンセル待ち受付可能ですキラキラ