地球との共生 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

大きな分岐となった春分から、もうすぐ2カ月

 

 

 

この間、コロナにまつわる事象により、


私たちは、自分の本性が現れてきています
太陽
 

 

 

まるで、コロナの事象が、私たちの本性を映し出す映写機のように びっくり


 

そして、私たちは自分の身口意によって起こってくる現実世界を、リアルに生きています。
 

 

 

意識・無意識ともに、自分のこれまでの身口意による現実化のパワーが増しています。(良くも悪くも)



 

続きをお読みになる方々は、クリックをお願いします おねがい

新しい地球の豊かさ・財・繁栄・喜びの量子場をバナーに設定しています キラキラ
aaaaaaaaaa
 
 
 
今、
 
深い呼吸をして、
 
自分と、自分の今いる場所(パラレルワールド)を、見渡してみてください おねがい
 


どんな世界にいる?
 
 
 
今、満足をしている?




コロナにまつわる事象では、何か不自然に感じることも多々あることでしょう。
 
 
例えば、

世界同時ロックダウンという事象も、
 
「何か、裏の計画でもあるのかな?」と勘ぐりますよね (笑)
 
 
でも、そっちにフォーカスすると、そっちに行っちゃいます 叫び
 

ダダダーッと、陰謀論情報が賑わっているパラレルワールドへと住み分かれます ドクロ




それよりも、地球とダイレクトにつながって生きることに、フォーカスする アップ


私も、この緊急事態宣言の期間に、

新しい地球の世界(社会)を創っていくことに、フォーカスしています
アップ


新しい地球の世界(社会)を創る・・・自分の立ち位置からです おねがい
 
 
準備ができた仲間たちも続々と、
地球の自然と共生していく製品やサービスを生み出しています
アップ
 
 
 
私の今の立ち位置からは、


地球と共生するライフスタイル
 
 
本当の豊かさや本当の繁栄
 
 
神さまとともに栄えるということ
 
 
を、広めていきたいと思ってます おねがい
 
 
 
今年に入り、セッションやワークに来てくれた人たちも続々と、
 
地球と共生していく仕事を始めたりしていますアップ
 
 
そして、必要な資金も潤沢にまわっている コインたち



私自身も近未来に、
 
地球と共生するセンスのいいモノかサービスを創造して、
 
雇用も生み出していけたらと思ってます おねがい
 
(雇用という形態も、フラットでセンスのいいカタチにシフトするといいね)
 
 

地球と共生していくやり方・仕事・ライフスタイルにベクトルを合わせると、ワクワクと希望がわいてきます アップ



そして、同じ志を持つ仲間たちと、共鳴する アップ


もう会っている人も、
 
これから会う人も、

同じ志を持つ仲間たちが、どんどん集結していく
星空
 
 
新しい地球の世界(社会)の共同創造のために アップ照れ



新しい地球の世界(社会)の共同創造・・・
 
 
「ワタシも、新しい地球の世界を創ります♡」と言うてるだけでは、何一つ変わらないかも ハートブレイク
 
 
もう、どんどん、始めていかないと!!アップ
 
 
 
それに、全体では、「人類滅びのタイムライン」も残っています ショボーン
 
 
ホピの予言のように・・・


つづく
 
 
虹を見たときは、「今、いる道で OK 」というサインです ウインク