今、起こっていること! | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

4月9日の記事 今、大事なこと! で、

 

車や自転車の運転も丁寧に

 

と書きましたが、

 

改めて、注意喚起です!

 

 

・車の運転は丁寧に

 

・自転車の運転も丁寧に

 

・歩いているときも、氣をつけよう

 

・ケガをしやすい

 

・手が滑り、物を落としやすい

 

 

今、大都市などは、意識がボーッとしてしまう、不思議な(危ない)エネルギーです。びっくり

 

 

家や安全な場所で、ボーッとするのはいいんですけどね、

外出時は、氣をつけましょうビックリマーク

 

 

 

昨日は、宮島厳島神社でワークでした。
 
まるで、竜宮城にいるかのような幸せな時空でした キラキラ
 
 
そして、宮島から広島への帰りの電車で、
 
ご参加の方々と、神戸と三宮のことを、楽しく話していたのです(誰も、事故のことを知らなかった)
 
 

で、広島駅で、三宮の事故のことを知って絶句しました。

 

 

「よく知っている、あの横断歩道で。。」

 

 

そして、

若い方々がお亡くなりになったことに、無念感と悲しみがわいてきました。ショボーン

 

 

 

ここからは、一部、ストレートな表現をしますが、

 

今、この国で起こっていることです!

 

 

「三宮のバスの運転手の人は、即逮捕? 現行犯逮捕?びっくり

 

 

 

「池袋の老人と、、

 

扱いが違いすぎるやん!びっくり

 

 

と、凄まじい違和感を感じました。

 

 

体が震えるような違和感

 

 

それは、私の命である身体と、私の魂からの違和感でした。ショボーン

 

 

今、この件に関して、同様の違和感を感じている人が、もの凄く大勢いらっしゃるでしょう。
 
 
 
天のメッセージ
「信じること」
 
 
自分の感覚を信じること
 
 
自分の真(まこと)を信じること
 
 
自分の違和感を信じること
 
 
自分がまっとうでいること
 
 
まっとうな人たちを信じること
 
 

 

この世には、いわゆる忖度人間も、メディアの操作も、存在します。

 

忖度人間やメディアを、信じようとしなくて、いいのです。

 

 
 

大事なのは、

 

自分の真を信じる

 

自分の違和感を信じる

 

まっとうな人たちを信じる

 

 

 

これから、社会の闇が、次々にあぶり出されてきます

 

 

 

自分がまっとうでいること

 

自分の感覚や違和感を信じること

 

 

そして、

 

まっとうな人たちで、マンパワーを取り戻していくのです!

 

世の立て替えです!おねがい

 

 
 
新しい地球の、無限の豊かさと調和の量子場を、バナーに設定しています キラキラ
軽やかにパワフルに、効きます キラキラ
aaaaaa.↓aa