これからの大きな変化 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

これから、大きな変化が起こります。

 

 

これまで信じていたものが、大きく変わっていきます。

 

 

私たちの価値観も、大きく変わっていきます。おねがい

 

 

 

例えば、

今年から、 5G(第5世代移動通信システム)に変化していきます。

 

 

スマホ…

2007年に、iPhone が日本で発売されました。

 

 

皆さん、覚えています?

 

ピアノの鍵盤のアプリがCMで流れ、

 

多くの人が、

 

「iPhone という携帯電話は、ピアノが弾けるのか!

 

iPhone でピアノを弾きたい!」

 

と思ったことを 爆  笑

 

 

それから10年ちょっとの間に、スマホは、驚くほど進化しました。

 

 

つい最近、新しいスマホを購入したのですが、AI が入っていて、

いろいろ進化しています。

 

 

そして、

5G になると、今では想像がつかないことが、当たり前になります。

 

 

また、AI も進化しています。

 

 

職業も大きく変わるでしょう。

 

 

 

そして、日本では、今まで信じてきた常識が崩れることも起こります。

 

 

医療も大きく変わります。

 
 

社会保障や、金融価値も変化しそうですね。

 

 

 

しっかり、地球にグラウンディングすること

 

心身が、大地にグラウンディングしていないと、外の変化に翻弄されます。

 

 

 

健康第一

 

今後、デフォルトやデノミも起こるかも知れませんね。

 

そのとき、

 

健康第一

体が資本です。

 

 

 

常識よりも、良識が大事になる

 

これまでの常識が崩れたり、大きく変わっっていくでしょう。

 

 
 
勘のいい人、感度のいい人は、すでに氣づいている
 
この国の社会保障や経済が、すでに破綻していることを
 
日本のシステムが立ち行かなくなるであろうことを
 
大きな変化が始まっていることを
 
すでに氣づいています。
 
そして、準備を始めています。
 
 
 

本当に大事なことや、本当の幸せを思い出す

 

この地球で、豊かに生き生きと暮らしていくのに、
 
大事なことは何だろう?
 
本当の幸せとは何だろう?
 
今、これを思い出すのが大事です。
 
 
最近、ホピの予言やハワイアンの教えを思い出しています。
 
昨日は、久しぶりにアナスタシアも読みました。
 
ホピもハワイアンもアナスタシアも、同じ真理を言っています。
 
 
 
日本の御代替わり
 
日本の御代替わりは、世界に影響します。
日本は世界の雛型
 
よく、世界の王族や要人が、わが国の陛下に謁見するために、来日していますね。
 
そういうことなのです。おねがい
 
 
 
大規模洗脳が、解けていく
 
洗脳というと、言葉が良くないかもしれないけれど、
 
どうでもいいモノに、洗脳の価値を付けて、
優劣や競争の対象にしている・・・
 
 
そういうモノやシステムが沢山ありますね。
 
 
いよいよ、多くの人が、真実や本当の価値に、氣づいていくでしょう。おねがい
 
 
新しい地球の、無限の豊かさと調和の量子場を、バナーに設定しています キラキラ
軽やかにパワフルに、効きます キラキラ
aaaaaaaaa
 

 

 

 

4/21 宮島・厳島神社弁財天ワーク  満員御礼 キャンセル待ち受付可能です