日本龍体の目覚め | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

 

昨日の事、

 

イカリ(近所のローカル・スーパー)からの帰り道、

 

トコトコと家路に向かって歩いていると、

 

 

私の内側から、
 

 

「こんな国、滅びちまえ…」

「こんな国、滅びちまえ…」

という言葉が、湧いてきたのです。
びっくり

 

 

その言葉は、天から降りてきたインスピレーションではなく、

大地(日本龍体)の国つ神からのメッセージでした。

 

そのメッセージに、私の身体と魂が同調したのです。

 

 

「ああ、わたし、この国がキライなんだ。滝汗

 

 

ブログをお読みの皆さんや、
私に会ったことのある皆さんは、

 


「えーー? Miyukiさんは、地球のことも日本龍体のことも大事に想っているんじゃないの?

 

滅びちまえって??」

 

 

と、お思いになるのでは?

 

 

 

そうです。

わたしは、地球のことも日本龍体のことも大好きです。
ラブラブ照れ
 

 

だから、この国の "国家" や "おかしな社会システム" がキライなのです。

 


 

先日、北海道の方々が、「停電だから外でBBQやジンギスカンをしている」という話を見聞きし、

「たくましくてカッコいい!」と思いました。
ラブラブチュー

 

 

偶然にも、停電BBQの話を知ったのは、

こんな妄想をしているときでした。


「また、大きな災害が起こって、芦屋が被災したら…

 

 

裏山の、海が見える高台で、キャンプ用品や食料を持ち寄って、

みんなで、協力しながら過ごそう
ひらめき電球

 

 

コールマンやスノーピークのキャンプチェアに座って、

ゆっくりと、日の出や夕日を見よう…

 

 

ランタンを灯して、ワイワイと美味しい保存食を食べよう…

 

 

ミニジャンベ(太鼓)とかアコギ(ギター)とかもあったら、

歌ったり踊ったりも、出来るなぁ… 音譜

 

 

と、リアル妄想をしていたのですよ。ラブ

 

 

*一応、書いておきますが、過去に大震災の体験あり。災害を舐めているのではありません。

 

 

そのとき、「そうなったら、国家、要る? 国家、別に要らないね。」と、思ったのです。キョロキョロ

 

 

もちろん、私たちにとって、いい国家ならば、要りますし、支持しますよ アップ

 

 

 

でも、マンパワーを抑え込むような国家は要らない…


ちなみに、政府や社会システムのことを言っているのであって、

 

この国の天皇はすばらしいと思っています。キラキラ

 

わたしは、天皇皇后両陛下が大好きです。


数年前、大神神社で両陛下を拝顔できたとき、両陛下の笑顔に感動しました。ラブ

 

 

で、冒頭の、

「こんな国、滅びちまえ…」とは、

 

「今のシステム、やりなおしたらいい」という意味です。

 

 

これは、この国の、国つ神の神意でもあります。

 

 

国つ神

「もう、いいかげんにせえ。こんな国(国家)

ならば、要らんじゃろ… プンプン

 

 

反国家とか反政府とか右/左とか、そういうことではなく、

 

 

「皆、持って生まれた精神性を取り戻しなさい」と、

 

国つ神が言っている。

 

天つ神の神意も同じだそうです。

 

 

今、日本龍体の大きな目覚めが、始まっているのです。

 

 

日本龍体の土台は、クニトコタチ尊の御魂ですが、

 

日本龍体のエネルギーは、私たちの精神性で形成されているのです。

 

 

今、日本龍体のエネルギーは、弱っっているし、所々、カオスになっています。

 

 

それは、私たちのエネルギーが弱くなっていたり、意識がカオスになっているからです。ショボーン

 

 

だから、

私たちが目覚めることが、日本龍体の目覚めなのです。おねがい

 

 

銀河の青い龍

「大いなる同胞たちよ! 今、目覚めゆくとき!」

 

 

9月朔日、バナーの周波数をヴァージョン・アップしました アップ

人生に喜びと豊かさが流れ込む設定です アップ 

この世界に喜びと豊かさが渦巻くように… 照れ

……・↓  ↓