パラレルワールドの神仏 | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞


 

神さま、空海さん、秀吉さん…

 

今日は、パラレルワールドの神仏について書きますね!おねがい

 

 

豊かさを生み出し、豊かさが拡張し続ける アップ  ダビデの星の錬金パワーです キラキラ照れ

     ↓ ↓

 

 

 

今月の東京でのワークのあと、

お時間がある方々と、billsでお茶を飲みながら、ワイワイとお話していたときのこと…

 

 

なぜか、豊臣秀吉さんの話題になったのです。真顔

 

Tさん

「秀吉さんは、お墓が荒れていて… 人間には、あまり言葉を降ろせないらしいです…」← 視える人が言っているか書いているらしい。

 

 

「えっ?? 私は秀吉っさんと、めっちゃ会話してるけど 爆  笑

 

 

これは、どういうことか?といいますと…

 

 

秀吉さんの御魂は多次元です。

 

 

前述の、「秀吉さんは、お墓が荒れていて… 人間には、言葉を降ろせない状態らしい…」

 

は、その人(どなたか存じませんが)の生きる世界=パラレルワールドに現れる秀吉さんの状態なのでしょう。

 

 

 

私に現れてくださる秀吉さんの御魂は、

 

・明るくて、人を喜ばすことがお好き

 

・豊かで美しいものがお好き

 

・詫び寂びの美意識をお持ちです。

 

・元氣だけれど、ちょっと寂しがり屋さん

 
です。
 
 

京都の東山や有馬など、

秀吉さんの縁の地に行ったときや、東山の地でワークを開催するときに、嬉しいはからいをしてくださるのです。照れ

 

 

 

嬉しいはからいは…

 

・秀吉さんの護り本尊であったパワフルな御本尊と、つないでくださった。

それからは、御本尊の大きな力を授かっています。キラキラ照れ

 

・紅葉や桜の美しい時期などに、呼んでくださる。

 

・京都の美味しいお店に導いてくださる。

八坂神社のワークで行った美味しいお店も、秀吉さんのはからいです。

 

人生に大事な導きメッセージを、降ろしてくださる。

 

 

 

なぜ、秀吉さんが、嬉しいはからいを現わしてくださるか?というと…

 

・私と魂のご縁がある

 

・秀吉さんの縁の地を訪れる人々を、もてなしてくださる。

 

・人生に大事な導きメッセージを、降ろしてくださるのは、私たちの人生が良き方向に行くようにと… 照れ 

 

 

これが、私の生きるパラレルワールドに現れる秀吉さんです。キラキラ照れ

 

 

秀吉さんの他には、

 

宮島・厳島神社に行くと、平清盛さまに歓迎していただき、

 

神田明神に行くと、平将門さまに歓迎していただき、

 

鎌倉に行ったときは、源頼朝さまに歓迎していただきました。

 

 

私の生きるパラレルワールドでは、平家も源氏も、とうに和合をしているのです。キラキラ照れ

 

 

 

しかし、私がすべての御魂から歓迎をされているわけでは、ありません。

 

歓迎されなかった地もあります。

 

 

昨年、箱根の九頭龍神社に行く道中のこと…

 

JR小田原駅の改札を出たとたん、

小田原の磁場との波長がまったく合わず、

聴覚を失ったイルカのように、なってしもうたのです。滝汗

 

駅前のバス停に行こうとするも、何度も道に迷い…

JRの駅員さんに何度も道を尋ねるも、バス停に行けずに彷徨う私…ガーン

 

数十分後にようやく、箱根行きのバスに乗り、バスが走行し始めると…

 

武装したエア武士達が現われ、私に向かって「お前、何者だ!プンプン

 

エア武士達は、小田原城の周辺を守っているようでした。キョロキョロ

 

 

自己紹介をして、「神さまの導きで、九頭龍神社にお詣りに行くのです。」と伝えると、難なく通してくれました。。滝汗
 
 
その後、
 
「びっくりしたぁぁー
小田原城を攻めたのは、誰だったけ?」
 
と、Googleで検索する… 目
 
 
 
秀吉っさんだった… 滝汗
 

 

 

 

このように、

 

魂の縁や、

今、生きているパラレルワールドにより、

神仏の現れ方が、人それぞれに異なるのです。おねがい

 

 

また、人を惑わすモノたちが、有名な神仏のフリをして現れることもあります。

これは、しっかり見極めましょう。 おねがい

 

 

 

 

バナーの量子場を、ヴァージョン・アップしました アップ

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓