新しい地球へのプロローグ | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞


満月前後のエネルギー、凄かったですね!びっくり

 

宇宙からの促しで、今日の記事を書きますね!

 

今、私たちに起こっていること!

これから、加速して起こること!

 

 

バナーの量子場を、ヴァージョン・アップしました アップ

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓

 

 

 

 

満月前後から、地球の周波数帯の変容が大きく加速しました。

 

私たちの身体は、地球の周波数の変容に適応しようと、自らを調整中です。おねがい

 

だから、

 

眠さ
身体の不調

心身の揺さぶり

エネルギーが上に引っ張られる感じ

・・・

起こってるでしょ?


私は数年ぶりに、耳鳴りが起こりました!
びっくり

28日~29日、耳がつまるような感覚になり、「ピーッ」と!

 

「地震が起こるの!?」と思いました。


眠さもありました。

 

身体もだるい感じだったので、自分の身体をリーディングしたら、

内臓たちが、地球の周波数帯の変容に適応・調和しようとして、自らを調整していた!
目

 

身体って凄い!チュー

 

 

身体も、意識や意図を持っています。おねがい

 

身体の意識や意図には生命の本能が宿っているから、生存のために地球の周波数の変容(環境の変容)に適応・調和しようとしているのです。


地球のパワーも増しています
アップ
 

地球の自然のチカラが増しています アップ

 

大地、海、風が、よりワイルドに アップ

 

先日の厳島神社ワークのときのこと・・・

干潮の大鳥居で、みんなの着けていたパワーストーンが、みるみると、キラキラピカピカになったのです!目

 

居たのは、数分です。

 

干潮の大鳥居は何度か訪れているけれど、こんなの初めてです!爆  笑

 

 

満月翌日は、伊勢志摩の海に行ったのですが、
ビーチ(大地)のエネルギーが凄かった!

 

サーフィン前に、準備体操してるだけで、グオーッとグラウンディングしました。

 

海水と潮風のエネルギーも、驚くほどパワフルでした!

 

 

内臓たちの調整と、海や大地のエネルギーに助けられて、体調がすこぶる整いました!照れ
 

 

 

この満月前後も凄まじかったけど、

夏至に向け、また大きな変容が加速してやってきます
アップ

 

 

夏至が、今年の一つめの分岐点
 

今年は、多くの人にとって、人生の岐路がやってきます。おねがい


「分岐」 「2極化」という言葉を書くと、恐れて怒る人が現れます。

「あなたは、選民意識なのか!」

 

「あなたは、2極化の良いほうに行くのか?」


ブログにも、何度も書いているように、
「分岐」 「2極化」は優劣ではないのです。

 

 

「分岐」 「2極」のどちらに行くかは、一人一人の自由選択です。おねがい

 

 

 

今、地球人(特に日本在住人)に起こっていることと、

 

これから加速することは、

 

身体と意識の大変容!

 

 

それにより、私たちは、生き方や価値観が分岐し、大きく分けると、「2極化」になるのです。おねがい

 

実際には、多極化です。

 

 

地球(マザーアース)も本氣です。

 

神々も本氣です。 

 

大変容が始まっています!

 

 

そうとうパワフルですよ!
 

 

情報・知識だけのスピリチュアルでは、エネルギーにふっ飛ばされます!びっくり

 

この変容への対応、この変容と調和する方法については、次の記事で書きますね!ウインク

 

 

 

6/10 高野山ワーク

 

 

 

バナーに、新たな量子場を設定しましたキラキラ

人生に豊かさ・喜び・福を呼び込み、望む人生を実現する起動スイッチです。キラキラ照れ

88888↓ ↓