2018年 パラレルワールドを生きる! | トランスレーターMiyukiブログ∞

トランスレーターMiyukiブログ∞

旅人で創造者 ∞
大地からの導きで、地球の聖地を旅しています ∞

新しい周波数の地球で、望む人生を創造して、
本物の豊かさで繁栄していくよう、
神々・自然界・宇宙のメッセージを発信しています ∞

 

2018年、
 
 
私たちの世界は、ますますパラレルワールド化していきます アップダウン
 
 
 
年が明けて半月ですが、
 
 
「本当にパラレルワールドだな~ びっくり 」と実感しています。
 
 

パラレルワールドとは・・
 
 
 
私たち個々が発振している周波数(振動数)
 
 
集合グループが発振している周波数(振動数)
 
 
磁場の周波数(振動数)
 
 
などによって、
 
 
軽やかで精妙な周波数の帯域 ⇔ 粗くて重い周波数の帯域に、
 
 
いくつものパラレルワールドがあるのです アップダウン
 
 
 
パラレルワールドというと、
 
住む場所も、仕事も、人生も、
 
 
まったく別の世界というイメージをお持ちかも知れませんが・・・
 

例えば、同じ家に住み、同じ会社で仕事をしていても、
 
 
「楽しいー ルンルン 
 
 
「イライラするわむかっ
 
 
では、自分の周波数帯域は、まったく異なります アップダウン
 
 

私たちは毎瞬、自らが選択して、
 
 
その時間を、その周波数帯域のパラレルワールドで、
 
 
生きているのです アップダウン
 
 

「 楽しい~ ルンルン 」「 幸せ~ ラブラブ 」が多い人は楽しく幸せな人生
 
 
「イライラするわむかっ」「怒むかっ」が多い人はイライラと怒りが多い人生
 
 
となっていきます アップダウン
 
 

これが、人生の創造です おねがい
 
 

毎瞬、自分が、どんなヴァイブレーションを発振しているのか?
 
 
毎瞬、自分が、どんなヴァイブレーションを選択するのか?
 
 
 
 
私は今朝、Facebook にログインしました。
 
 
「自分へのお知らせ」を読もうと思って、
 
 
ログインしたのですが、
 
 
ニュースフィードに、イライラ怒りの投稿が表示されました。
 
 
写真を投稿していないと、大きな文字で表示されるよね。
 
 
 
 
大きな文字で表示されたイライラ怒りの投稿を、
 
 
瞬間的に、読んでしもうたのです 滝汗
 
 
みるみる不快になり、自分の周波が粗くなっていく 滝汗
 
 

でも、ここで、投稿した人にイラッとしたら、
 
 
イライラの連鎖になってしまう ダウン
 
 
 
私は、Facebookを閉じました。
 
 
そして、外に出て、朝日を深呼吸しました。晴れ
 
 
 
今日はポカポカ、気持ちいい 晴れ
 
 
 
私の周波は、また軽やかに戻りました。アップ
 

これが、パラレルワールドの選択です アップ
 
 
この選択の連続が、人生を創るのです おねがい
 
 
 
 
平和な世界を望むなら、
 

どんなヴァイブレーションを発して生きますか?
 
 
毎瞬、どんなヴァイブレーションを選択して生きますか?
 
 
 
それが、自分の人生を創ります アップダウン
 
 
世界情勢を創ります アップダウン
 
 
世界情勢は、私たちの集合意識の現われです おねがい