3月になりましたチューリップ

 

 

 

 

 

いつ撮影したかわからない、

うちのグイグイ系豆苗さんが、元気ですクローバーキラキラ

春ですちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

 

 

 

 

今日は、次男について書こうと思います猫星

日記ではないですね。

まぁいっか。

 

 

 

 

 

これ、

 

 

 

 

 

 

これ次男。

苗字にちなんで柴犬です犬気づき

 

 

 

 

 

 

次男は、とてもやさすぃひらめきラブラブ

時々、差し入れをしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

次男は生クリームが嫌いなようで、

差し入れも、和菓子が多い傾向お団子

 

 

 

 

 

 

そして毎回おいしい目がハートラブラブ

 

 

 

 

 

次男は、私が激辛好きだと思っている宇宙人くん炎炎

そのため、時々見慣れないものも買ってきてくれます不安ダッシュ

 

 

 

 

 

 

激辛好きだと思われているせいか、

ついにハバネロの妖精みたいなのまで呼び寄せたっ不安ハッ

 

次男の背後に迫りくる、ハバネロのような何か…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったらパチンコ屋さんのキャラクターなんだそうです。

 

…いや、唐辛子じゃんあんぐりハッ

頭にヘタみたいなの付いてんじゃん!!

パチンコ関係ないじゃーーーーーん!!

ほんで、手みじかっ!

かわい!!

 

 

 

 

 

 

仕事終わりに呑みに行ったりもしていて、

次男はおいしいお店をたくさん知っています生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

次男と私の共通点は、

食べることが好き知らんぷりということ看板持ちキラキラ

何を食べるにしても、

一人一人前で終わった試しがない。

 

 

 

 

 

 

次男は、うなぎは嫌いだけど、

アナゴは好きらしいコアラ

木更津の食事処 やまよさん、おいしかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

料理も出来ちゃう次男指差しキラキラ

朝から一緒に現場に向かうときは、

しばしばおにぎり握ってきてくれますおにぎりおにぎりおにぎり

 

この日は、アサリとたけのことエリンギと、

中にはイクラがいましたあんぐりハッ

朝から血糖値ブチ上がりです!!

 

 

 

 

 

 

そんなやさすぃ次男は、

シャイボーイなので写真は撮らせてくれませんちょっと不満もやもや

 

 

 

 

 

 

代わりに、

次男の実家でとれた冬瓜を載せときますおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

今月は、ホワイトデーがありますね~ロールケーキチョコ

社長も3兄弟も、

ホワイトデーのことなんて忘れてそうだけど、

しっかり期待していますキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

 

今月も、充実した1カ月になりますようにおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------------------

≪株式会社TRANS-K≫

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀≫

住所:東京都江戸川区南篠崎町2-12-13

TEL:03ー3670-7699

 

 

≪みずえ食堂公式ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizuesyokudou


 

≪うなぎ・とんかつ濱亀ツイッターアカウント≫

https://twitter.com/mizue_hamakame

 

 

≪うなぎ・とんかつ濱亀 ブログ≫

 

 

---------------------------------------------------------------------------