2月におこなった 新しい「みずえ食堂」 | 瑞江の「うなぎとんかつ濱亀」ブログ

瑞江の「うなぎとんかつ濱亀」ブログ

東京都江戸川区の都営新宿線瑞江駅から徒歩4分ぐらい
「うなぎとんかつ濱亀」の若旦那が
お店の情報&プライベートなどを気ままに書いてま~す

気軽に読んでいって下さいね!

2月18日(日)におこなった「みずえ食堂」のご報告です。

って言うか、更新が遅くなってしまい申し訳ありませんショボーン


前回の記事でお知らせしていた通り

2月よりみずえ食堂が新しくなりましまウインク

お弁当の配布→→店内食事のこども食堂に変わりました!!



お食事を選んでいただき

デザートにシューアイスをつけさせて頂きましたキラキラ

この日は、TRANS-Kの社長とスタッフの方にも参加していただき、色々とお話しなどして頂きました!!



こども達には「おかしのつかみ取り」を!



お土産用のお菓子達流れ星



ベルシティ篠崎店様

小原農園様

米のオキツ様

いつもありがとうございます!!! 




みずえ食堂が変わって1回目だったこともあり

バタバタしてしまった所もありました・・・

これから、TRANS-Kさんと相談しながら

より良い形にしていけたらと思います!!