寒くなってきましたね~~~><

夜に暖房をつけた人ももういるのでは?

今週末20~21に赤城山頂で上州の天を開催する為
その仕込みに毎日山頂迄行っているのですが、
お昼頃で、14℃くらい、その後ドンドン下がって、
午後4時頃には7℃。むちゃくちゃ寒いですショック!

初日はナメてかかっていたので、作業出来ないくら
い寒く、次の日からは、上下アンダーウエアーに
ヒートテックを着込み、ダウンジャケット迄きて
どうにか寒さしのぎが出来る感じです。
あ!手袋もしていないと寒いです。

上州の天は、限られた人に向けられた祭りなので、
このBLOGを見てくれている人はあまり興味が無い
かもしれませんが、もし遊びに来てくれる方がいま
したら、絶対に真冬装備で来て下さい。
「ちょっと長袖着て行けば大丈夫だろう」なんて
甘い考えだと、直ぐに帰らなければいけなくなります。

寒さが我慢出来ない方は、サブステージ[風のステージ]
風の庵内でのお話会に参加して頂ければ、ストーブ
がついているので、あったかです笑
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-上州の天

さて、今夜からのLEVEL-5予定です////

★10/18.木. 鳴子企画
入場無料:ワンオーダー制 OPEN 20:00

◆ DJ OKANIWA 他

★10/19.金. アニ研
1.500/1D: 女性1.000/1D(コスプレの女性は1.000/2D)

◆ DJ’s ;  
 あんり. 510 . キャス. エリザベス. APOLLO
 ゆるふわ. へぶん

今回は女性DJ5名&レジデントDJ2名!!短パンにハイソ
ックスを履いた男子高校生をmgmgするMaster ANRIこと
DJあんり。 ドラッグストア社員からNEETへの華麗なる転
身を遂げ公私共に絶好調!NEETだけど社長と特撮を愛する
DJ510。今回PCDJビュー戦!ロック系選曲と酔った群馬ア
ニクラ男性陣のいなし方に定評のある DJ キャス。
コスしながら電波とリミックスでキュンキュンゴリゴリフ
ロアを高めたり踊らせたりしちゃうDJエリザベス。オシャ
レタウン青山に群馬のDJVJを大量に招聘してくださった
DJAPOLLOの女性DJとレジデントDJゆるふわ&DJへぶん。

★10/20.土. 地下テクノ
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-地下テクノ

◆ 出演 ;
  YUDAYAJAZZ
  REEZENT
  KING OF OPUS
◆ DJ ; fpk. AWAZO. 0g
◆ PAINT ; milky-mars
◆ SHOP ; mount spoon

◆ FEE ; 2.500yen/1D w/f 2.000yen/1D

YUDAYAJAZZ
1999年ドキュメンタリー映画『工場見学』を製作。2002
年、 DVD-R 『yudayajazz』をリリース。ラブクライの
PV、山本精一の30秒PV製作。 2004年、半野田拓 & 煙巻
ヨーコのDVD-R『生まれつき狐憑き』に参加。 同年から、
音声と映像を駆使した演奏活動を開始し、現在も断続中。

REEZENT
SUNAGAとNDENDEKIによるリミッターカットユニット。
PC2台と直感仕様のMIDIコン2台でジャムリング アンド
ブレインダンス。anal fuck nice 2 meet U. we are REE
ZENT 。 2012年5月 Live mix “DRED MOHICAN ATTA
CKS CRAZY BALDHEAD” リリース。

KING OF OPUS
日本で誰よりも早くエキゾmeetsダブテクノなサウンドを
確立し、幾多のアーティストからリスペクトされている伝説
のユニット。盗んだ部品で全く新しいものを作り上げる、
レゲエやヒップホップのマナーを感じさせつつ、常に先を
行くオリジナルなサウンド。