フルーツ、9周年PARTY、ありがとうございました!

ん?9周年? 10年じゃなかったっけ??

まあ、いいや。

とにかくQ周年楽しかったです!

今迄、色々耐えてきた笑 かいがありました!!

9周年て言う事で出店はQちゃんカレーカレー
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

GUEST に、いつかは参加してもらえる様になりたいと
がんばってきた憧れのDJ HIROAKI a.k.a BLACKOUT。
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG
真っ暗なフロアーの隅っこで、DJにあわせて音を乗っけ
てました♪

9周年PARTYが十五夜の日で台風直撃あせる
それでも、音好き、フルーツ好きが過去最高集まってく
れ、大荒れの外に関係なく、地下で別世界を作りあげて
いました。
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

LEVEL-5 おすすめのPARTY フルーツは、今迄ことこつ
と、音を追求してきた姿勢を変えず、これからももっと
もっと練習をして、真の音好きに遊びに来てもらえる様
に努力して行く・・・かもしれませんDASH!
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

奇数月最終日曜日はフルーツ。

次回は是非!