何がおきたんだはてなマークはてなマーク


目の前の光景が信じられなかった目

アニソン/コスプレ DAY(仮) に向けて、大フロアーを
使い練習をしようと言う企画だったのだが、参加して
くれたメンバー達がオタ芸をうってくれたとたん、会場
が一気にアニソンコンサート会場の様になったクラッカークラッカークラッカー

DJは、MARI 。

いきなりの光景に複雑な笑いが起こってくる。

すごあせる 神が降りて来たね★


と、思ったら、DJ ERIKArin になったらもっと大きな
ネ申 が音符 ってか、DJの練習一回しか無いのにグッド!


ふたりとも、もってるね★


ヲタ芸をうってくれていたメンバー達も次回はDJやVJ
で参加してくれる事になったチョキ

コスも全然オK。 着替え室もあります。

MARIは、絶対コスで参加と宣言ニコニコ


絶対に今回より楽しくなる予感。


講師のDJ TERRYがMIXI内にコミュ立ち上げてくれました。

アニソン研究会 コミュ