前橋キャンドルナイトの後 須賀マサルさん(ブルースミュージシャン)
が、歌うと言うので、水星 に行って来た ↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG


前橋の 呑竜マーケット 知ってます? ここ ↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

細い路地の両側に、10畳?程の狭い飲み屋さんが並ん
でいる所で、最近 前橋弁天村 に引き寄せられたヘン
タイさんが何名かここにお店を出している。

Ya-man's Cafe の近所でもある。

弁天通りから曲がり細い道を入って行くと呑竜マーケット。

ここの入口左側が水星。

SKTより先輩のミュージシャンが集う、ライブ居酒屋。

張ってある、仲間のポスターにも貫禄が ↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG


マサルさんを待ちながら一杯。

まもなくやって来て、ウイスキーを一杯飲み干してから
LIVE開始 ↓   おっさんばっか笑
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG
写っている所が、水星の客席全て。 狭いでしょ?


久しぶりに聴いたマサルさんの歌は優しかった。


今夜はきっとそんな気分なんだろう。



店を出て、呑竜マーケットを歩き、ふと貸店舗の張り紙
を立ち止まって見ていると、ドアを開け放った後ろのお店
から  「 んま~~~、もったいないね。」
「ほんと、なんでだろね~。」と、SKTに向けられた、
お姉様方の声。

このお店の前に立ち止まっていた・・↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG


どうやら、お姉様方に SKTは、

潰れたゲイBARの前に立ちすくむゲイに見えたらしいショック!


ひらめき電球SKTまめ知識ひらめき電球


小さな飲み屋さんが密集する地域に見かける
「予約制」「会員制」と張られたお店。

店名が男の名前だったりヒゲとか熊とかそんな
感じの店名であったらほぼ100% ゲイBARだ。



前橋 呑竜マーケットは、常にディープゾーンレレレのおじさん