★前橋プラザ 元気21 一階南側テラス で、開催された
キャンドルナイトに行って来たろうそく

$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG


開会の挨拶 19時に合わせていくと
「あひらめき電球  SKT君飲むでしょウイスキー 」 と、BAGの中から
ウイスキーのボトルと氷と水とプラカップが出てきて
半々くらいの水割りが出来上がる ↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

さらっとやってるけど、ちょっとおかしいぞ??

アコースティックLIVEに出演の、須賀マサル さん。
ブルースやってる人。 

酒の美学をも追求するブルースな生き方をしている。

$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG
今夜はバッキングで4曲参加、だそうだが・・

それでもボトル1本は用意してくるんだねウヰスキー


群馬カレー部部長も映像で参加してた ↓
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG

こんなのもあった ↓ 恋愛 ww
$TRANSiT CAFE / SKTのブログ-__.JPG
手を合わせてみる、力を入れていのり


一時間半くらいの滞在。

さて、これから何しようかな。


キャンドルの灯りは
優しく過去を思い出させる。