を飲んでおります
明日で今年終わりなんだね!
この時季ってなんかブルーな気持ちになんのよね
冬眠の時季なのかな?
今年はいろいろあったなぁ
ちょっと昔話しますと
高2ぐらいんときからハワイアンやらハイスタを知ってメロコアにハマったんだっけ。
んで類に聞かせたっけあいつもハマって生ぬるいJポップなんかやめてバンド組もうぜ!みたいな
てかあいつ人に流さすぎなんだよなw
そうそう年賀状にダスト聞いてみって書いたっけ
んでずっと二人でぐだっと類ん家で練習と曲作りして。
真冬の公衆のトイレで練習したっけw
ドラムがいなくてずっとそんな感じで
で、カウンターアクションにライブ見に行くたびここでオレらもライブ出来たら最高だなとか話してて
ついに今年バンド組めて念願のカウンターでライブやって。
でドラムが失踪してなww
でフミに会って、ヒロキに会って!
なんかとんとん拍子にバンドが出来た年だったなぁ!
バンド組めなかった3年間が嘘のようだわ!
ってことでラストダンス来年も頑張るぜ!
スタジオ入りてぇなw
来年もよろしく!!
明日で今年終わりなんだね!
この時季ってなんかブルーな気持ちになんのよね
冬眠の時季なのかな?
今年はいろいろあったなぁ
ちょっと昔話しますと
高2ぐらいんときからハワイアンやらハイスタを知ってメロコアにハマったんだっけ。
んで類に聞かせたっけあいつもハマって生ぬるいJポップなんかやめてバンド組もうぜ!みたいな
てかあいつ人に流さすぎなんだよなw
そうそう年賀状にダスト聞いてみって書いたっけ
んでずっと二人でぐだっと類ん家で練習と曲作りして。
真冬の公衆のトイレで練習したっけw
ドラムがいなくてずっとそんな感じで
で、カウンターアクションにライブ見に行くたびここでオレらもライブ出来たら最高だなとか話してて
ついに今年バンド組めて念願のカウンターでライブやって。
でドラムが失踪してなww
でフミに会って、ヒロキに会って!
なんかとんとん拍子にバンドが出来た年だったなぁ!
バンド組めなかった3年間が嘘のようだわ!
ってことでラストダンス来年も頑張るぜ!
スタジオ入りてぇなw
来年もよろしく!!