を飲んでおります


明日で今年終わりなんだね!


この時季ってなんかブルーな気持ちになんのよね


冬眠の時季なのかな?


今年はいろいろあったなぁ


ちょっと昔話しますと
高2ぐらいんときからハワイアンやらハイスタを知ってメロコアにハマったんだっけ。


んで類に聞かせたっけあいつもハマって生ぬるいJポップなんかやめてバンド組もうぜ!みたいな


てかあいつ人に流さすぎなんだよなw

そうそう年賀状にダスト聞いてみって書いたっけ

んでずっと二人でぐだっと類ん家で練習と曲作りして。

真冬の公衆のトイレで練習したっけw

ドラムがいなくてずっとそんな感じで


で、カウンターアクションにライブ見に行くたびここでオレらもライブ出来たら最高だなとか話してて

ついに今年バンド組めて念願のカウンターでライブやって。

でドラムが失踪してなww


でフミに会って、ヒロキに会って!

なんかとんとん拍子にバンドが出来た年だったなぁ!

バンド組めなかった3年間が嘘のようだわ!

ってことでラストダンス来年も頑張るぜ!

スタジオ入りてぇなw

来年もよろしく!!
どもー(^^)


BBK企画面白かったねー!!

ライブはしゃぎすぎて、ヘドバンしすぎで首なまら痛いっすわ…


手も負傷したし顔も誰かに殴られて噛むたび痛いし…


ほんともう最高でしたww


もうちょい酒飲んで暴れれば良かったかな?とちょっと後悔(-д-;)


次の日を考えたら負けだよね!!


ただわかることはただ1つ!
オレはチキン野郎なのさ!!


ハハッ!


さて、冬まっさかりな気温になりましたな


寒がりなぼくは寒さ対策を考えた結果…


ユニクロでタイツ買ってきましたww


シャレオツに言ったらレギンス!?

ダサく言えばももひき!


なまらあったけーよ


全身ヒートテックだぜ?


江頭2:50スタイルで今年も乗り切るぜ★


したらスタジオ行くでー
お正月ですかね?


久しぶりの更新なんだけど…



まぁいつも通りな日常なわけで特に面白いこともないですね



ってことでまた一人ガストですよ!



in江別市のね!



なんかこの時期就活やらなんやらでマジメブームが到来してきました。



なんだかねー



やだねー



社会に流されるなんてー


ツラいことから逃げるような弱い人間にはなりたくないガネ!


さ、メロンソーダ何杯飲めるか限界めざしてくるわ!