さぁ!!

みなさんいかがお過ごしかな!?

もう寒い季節だね!

どーもガクトです。




いまガストにいるヒサトです。


僕の心のホットステーションはガストですね!


あの飯がマズいガストです

あの山ぶどうのジュースがやたら酸っぱいガストです

あの誰もがジュースを混ぜて罰ゲームとかやっちゃうガストです

テスト勉強に来てみるけど結局、友達とトークで盛り上がって翌日のテストで失敗するガストです

そんなガストが僕は好きです!


真駒内のガストで一人はけっこうキツいぜ!!w


そしたらすぃーゆー!
人生初のブログとやらをやってみますわ!

まぁ誰も見ないと思うけどねw

LAST DANCEをよろしくー!!!