さぁ!!
みなさんいかがお過ごしかな!?
もう寒い季節だね!
どーもガクトです。
いまガストにいるヒサトです。
僕の心のホットステーションはガストですね!
あの飯がマズいガストです
あの山ぶどうのジュースがやたら酸っぱいガストです
あの誰もがジュースを混ぜて罰ゲームとかやっちゃうガストです
テスト勉強に来てみるけど結局、友達とトークで盛り上がって翌日のテストで失敗するガストです
そんなガストが僕は好きです!
真駒内のガストで一人はけっこうキツいぜ!!w
そしたらすぃーゆー!
みなさんいかがお過ごしかな!?
もう寒い季節だね!
どーもガクトです。
いまガストにいるヒサトです。
僕の心のホットステーションはガストですね!
あの飯がマズいガストです
あの山ぶどうのジュースがやたら酸っぱいガストです
あの誰もがジュースを混ぜて罰ゲームとかやっちゃうガストです
テスト勉強に来てみるけど結局、友達とトークで盛り上がって翌日のテストで失敗するガストです
そんなガストが僕は好きです!
真駒内のガストで一人はけっこうキツいぜ!!w
そしたらすぃーゆー!