「茶木みやこ」ソロライブ終了しました! | transistorのブログ

transistorのブログ

時代を越えて・・・。

詞を大切にしている音楽。
唄が聴こえる楽曲をお届けしています!

transistor-record@nifty.com

5月29日(日) 京都「都雅都雅」
茶木みやこ ソロライブ
~ 今 うたう時 ~

久し振りのソロライブ@都雅都雅
ライブ告知で書いてましたように
唄うことの喜び、大切さを感じながら
じっくり唄わせて頂きました!
ステージに立つと
あれあれ〜 いっぱいのお客さま
やって良かった
やらないと結果は出て来ない
結果オーライ❗️
自分にスイッチが入った気がします‼️
気付かせて貰ったのは
やはり来て下さった皆さんのお陰です
ご来場の皆さまに感謝😊
本当に有難うございました‼️
広瀬さん、和美ちゃん、スタッフのお二人さん、
お疲れさま、有難うございました‼️
また、音響の?お名前聞いたのに嫌だな、、、
忘れてる⁉️
ごめんなさい🙏
最後まで思いっ切り気持ち良く
唄わせて頂き、有難うございました😊‼️
地元で唄うのは一番難しいですが
帰って行かれる姿に出ています
みんな優しい❣️
有難うございました😊
そして一日付き合ってくれた娘に感謝🌹
おおきに!茶木みやこ
(茶木みやこフェイスブックより)