安くて可愛い≪Honeys≫(ハニーズ)




こんにちは爆笑


今日は久々モラタメ記事ですチューリップ


今回タメしたのはこちら💁‍♀️





VICKSですタコ


旦那くんは扁桃腺持ちで喉が弱いので
ほんと喉やられると命取り💦

高い熱出て大変なんですガーン



今年はコロナの影響もあるし
出来るだけ病院には行かずに済ませたいショボーン
なにより高熱は苦しそうだし
予防できるなら予防が一番乙女のトキメキ


ということで
旦那くんの仕事カバンにインふんわり風船星


喉が変だなーと思ったら
すぐさま舐めてもらいましたウインク
お陰で今のところ熱も出さずに
元気にしててくれてる照れ



これから花粉がピークになると

鼻詰まる
口開けて寝る
喉痛める
高熱出す

が毎度のことなので
どうにかそれも予防できますように💦


お安く買えて大容量でお得です爆笑

でも妊娠中はやめた方が良いのかな?



こどもちゃれんじ