こんばんは(^-^)


今日はモラタメのお試し記事ですウインク



今回タメしたのはこちら💁‍♀️

Del Monte     PANTO





です爆笑



旦那くんのお弁当のお供に持たせましたお弁当


職場でスープって
わたしはちょいと面倒で
昼休みに余裕がある時しか
飲まなかったなー笑い泣き



粉入れてお湯注いで
混ぜて待つ。


ただこれだけの動作なのに
その時間あったら
早くご飯食べて仮眠してました口笛女子力皆無



こちらはその面倒な動作
全て取っ払ってくれますびっくり


蓋開けて飲む。


以上



缶コーヒー飲むのと同じ動作キラキラ



夏だったので暑いスープより
飲みやすかったようで
旦那くん喜んでました乙女のトキメキ



ミネストローネ風のスープは
トマト感が強かったみたいですが
好きな人には良いみたいウインク



メインと副菜で栄養摂れるよう
作ってるつもりのお弁当ですが
スープで補強してもらって
季節の変わり目
旦那くんには元気でいてもらわないとハリネズミ



こどもちゃれんじ