そうそう、ウブだった時代にこんな事もあったなぁ~にひひ


東京に出て来てまだ間もない頃、私は結構年上の男女のお友達が多くて、

よく妹分としていろんなとこに遊びに連れてってもらってましたニコニコ


ある晩の六本木での飲み会の時、一番信用してた兄さん的存在の男性

(お互い恋愛感情なし)が大学時代の後輩を何人か呼んだ事がありました。


確かその時は何人かの女性も一緒にいて、みんな楽しくワイワイ大盛り上がりでしたぁ目


会も終盤になった頃、その一番頼りにしてた男性の姿がありませんあせる


私は当時、何度も言いますが(笑)ウブだったので、彼が私を置いて

先に帰ったとは信じられず、あちこち探し回りました汗汗


他の男性が『きっと先に帰ったんだよぉ~』ってなだめてはくれたのですが、

『初対面の人達の中に私を置いて、絶対そんな事ないです!!』

・・・と六本木交差点で涙目の私・・・・叫び


次の日に聞いたら、彼は飲み会に来てた気に入った大人の女性と

夜のとばりラブラブに消えてただけだったとさ・・・


・・・大人って大人って・・・カゼ


今となっては笑い話です(笑)










昔の恋愛話を思い出しちゃいましたニコニコ


むかぁ~し、むかし、それはそれは、ゆうあちゃんが

とぉ~ってもウブだった頃、当時つきあっていた彼にこう聞きました耳


『ねぇ~、私のどこに惹かれたのぉ~ドキドキ??』


そしたら彼の返事・・・・・


『一緒にいて火事に遭った時、リードして避難させてくれそうなところぉ~』


汗汗汗


今の私はそんな質問もしないし、そんな返事が返って来たら来たで、

ちとショックかもしれないけど、


当時の私は素直に『そっかぁ~、私の売りは強さなのね目グッド!


って、スイッチ入りまくりで、そりゃぁ~頑張ったものです(笑)


その名残りか、いまだ男性にうまく甘えられない私なのです叫び







今日は仕事帰りにフラァ~と飲んで帰って来ましたぁ~ニコニコ


そこは何度か前を通ってて気になってたのですが、

今夜は何だか引き寄せられてしまい・・・テヘっお酒


やっぱ、飲食店って、店員さんの感じが良いとこがいいですねぇ~ナイフとフォーク


あちら側にいた経験もある私は、ついついいろんなポイントでチェック入れてしまいます目




一人で飲食店に入ると、気にかかってた友達何人かにゆっくりメールができて嬉しいですにひひ

文章作りながら、相手の顔や反応を想像しながらついついニヤニヤしてしまいます(笑)


・・・ふと我にかえって店員さんと目が合った時なんか、相当恥ずかしいですねぇ~ガーン


いきなり真顔に戻れず、会釈なんかしちゃったりして・・・ノホホ(^^;;


大人数でワイワイも大好きだけど、一人気ままにも大好きな私なのですニコニコ