せっかく始めたブログ!!


今日中になんか書くじょ~メラメラ


別に燃えるとこでもないか。。。




・・・何か  何か  飛んでますよね・・・



・・・・・・目が    鼻が     のどが    ・・・しょぼん


慢性鼻炎の私は、今は何に反応してるのか自分でもわからないんですカゼ


数年前に、鬼の様な痛さの麻酔注射に耐え、レーザー治療もしました。


鼻の粘膜を焼いて通りを良くしたはずなのに、  なのに、  なのに、



私って自然治癒力が強いんですねぇ~~~~


粘膜完全復活で、左右の穴は協力しあって交互に閉じます叫び


両穴つまってた時代もあるからまだましかぁ~。。


今日は不健康自慢でしたぁ~~~  





ブログとやらを始めるぞぉ~叫び


こんな私が(どんな私!?)がブログだなんてぇ~目


最近お知り合いになった素敵な仲間の影響で、このチャンスに

乗っかってみたドンッ

数ヶ月前の私の感覚ではありえなかった!!



本当は、大好きな”猫の日”の2月22日から始めるつもりだったのに

テーマを考えてるうちに今日からのスタートになってしまった。。。


でも今日は ”ミャ~” の日(3ミ・8ヤー)の日だからよしとしようグッド!


ブログの影響ってどんななんだろう!?


私も変わるし周りも変わるのかなぁ~~

ドキドキドキドキドキドキドキドキ


デビューはこの辺にしとこっ  ぐふっっ☆


小出し小出しで・・・・にひひ