ここ数日、花粉と戦ってたので日記がアップできなかったぁ~しょぼん


敵は場所も時間も構わず突然襲ってくるのだ!!

本当に油断大敵である!!


そういえば今年の初詣で、明治神宮で頂いたお札に

”油断大敵”と書かれてたのを思い出したぞ叫び


・・・とこんなくだらない事を花粉でやられた半開きの目で書いてる私・・・


でもこんな私にも夢がある音譜クラッカー


今週末にはその夢に近づく為の一大イベントがありますニコニコ


悔いの残らない様に気合でチャレンジするのら!!!!!!


内容は、今はまだ ナ イ シ ョラブラブ  ふふふ




鼻はムズムズ、目はショボショボ・・・カゼ


たぶん(絶対に)花粉症なんだろうけどしょぼん


外はこんなにいい天気晴れなのに、出かけるのが怖いぃぃぃむっ


去年の症状が比較的楽だったので、今年は特に予防策は打って無かったよぉ・・・



皮膚もかゆいし → 頭ボリボリかいちゃってヤバイ


集中力も無くなるし → 思考回路が全く持続しない



今月はお花見ブーケ2もあるのに、楽しく過ごせるかしらぁ~叫び


でも食欲は無くならない(笑)


はらへったぁ~~ラーメン

昨夜も見ちゃいましたぁ~ニコニコ


私あのドラマ、大好きなんですよねぇ~音譜


それぞれの立場の人間心理がうまく表現されてて、

いろんな角度からいろんな人の気持ちになって見入っちゃいます目


わたしの周りは、今旬の若手俳優主演のドラマの話題で

ばかり盛り上がってて、このドラマを見てる人にはまだ出逢ってませんカゼ


仲間由紀恵さんが好きって事もあるんだろうけど、

相手役の加瀬亮さんの首のラインが気に入ってしまいましたぁ~ラブラブ


シーンの中で、彼の横顔が長く映ってるとこがあったのですが、

その白くて長い首がなんとも・・・グッド!





・・・・・噛み付きたい・・・・・



私、前世、吸血鬼だったかもしれませんあせるあせる


パーツで惚れるって事、よくありますよね!?


喉仏のラインとかも・・・


ひいてしまった方、ごめんなさぁ~い馬あせるあせる