仕事に向かう途中、毎朝すれ違う人々がいますニコニコ


会釈する訳でもなく言葉を交わす訳でもないけど、


見かけるとなぜかホッとします(笑)


『あっ、この人とこの地点ですれ違うって事は今日は私遅れ気味だな。。。』


とか、


『あっ、この人よくよく見ると、こんな顔してたんだ。。。』


とか


『今日も皆さん、出勤できる場所があって良かったですね。。。』


とか。。。。にひひ


職場の近くで毎朝すれ違う、”努力家のおじさまメラメラ”がいらっしゃいます叫び


汗だくになりながら、夏も冬も小走りで仕事場に向かわれているご様子合格


いつも遅刻気味なのか、体力作りで頑張っていらっしゃるのか定かでは

ありませんが、私は後者だと信じたいです(笑)


こんなに努力して体力付けてるってのに、おじさまのお顔にはマスクが・・・ショック!


そう、私とおなじく花粉症でいらっしゃるのでしょう・・・しょぼん


おじさん、今年ももうすぐで落ち着きそうですよ!!

お互いに頑張りましょうねっパンチ!


おじさんと言えば、『どうみても・・・でしょ!?』って感じのお方が

自分より年下だった時のショックったら、ありゃしませんあせるあせる(笑)






充実した一日だったなぁ~ニコニコ


ある組織(怪しいにひひ!?)を卒業した訳ですが、

新たにいろんな事を学べ、そして思い出させて頂いた数ヶ月でした目


お世話になりました皆様、本当に有難うございました音譜


人の出会いってホント素敵ですよねぇ~合格

改めて感じましたぁ~


記念撮影で写真を撮りましたが、

花粉症が全開のせいで、どの写真も目がウルウル状態カゼ


”失恋した泣き顔みたい”って言われてしまいました(笑)


・・・失恋の前に恋をしたい私であります。。。叫び


でもそろそろキソウな予感が・・・ドキドキ


この予感期間、長いなぁ~。。。。(´д`lll)   ははは・・・・







私事ながら本日、ここ数ヶ月間の集大成でもある一大イベントがありますニコニコ


今日のこの日の為にいろいろと頭も体力も使って来たわけで、

それがきっかけでこのブログも始めた訳で・・・にひひ


世間は卒業シーズンですねぇ~桜


私も本日はある意味卒業式ですチョキ


今日も朝から元気に花粉症あせるで  す  が  叫び


これからの人生の変化におおいに期待しながら

初の画像アップにも挑戦です合格


私の大親友が以前贈ってくれた大切な額の写真ですプレゼント


今日も一日頑張るぞぉ~グッド!にひひ



ゆうあの気まぐれ日記