私ったら、周りから結構影響受けやすい人かもしれません!!


びっくりマーク付けるほどの事でもないか(*⌒∇⌒*)


今更ながらの発見ですが・・・σ(^_^;)



私は自分をどちらかというと頑固で、

人の影響を受けにくいタイプかとずっと思ってました。




ですが、




最近気づいたんです。。。。。



一緒にいる人の口癖がすぐうつるんです叫び


キャラや口調までも、マネする気はないのにぃぃぃ・・・・・叫び




でも、





でも、






この特性は活かせるかもひらめき電球


今、私の周りには素敵な仲間が沢山いますニコニコ




皆様から、いろいろ吸収させてもらおうっと目グッド!



昨夜は、前職で知り合った友人と会いましたニコニコ



私の野望(笑)を知っている友人の中の一人叫び




今後の構想を、じっくり聞いてもらい
いろんなアドバイスをもらいましたぁ~目


彼女は問題の本質を即座に見抜く力にとても長けていて

指摘も相当鋭い合格




当たってるだけにドキっ!! ラブラブ  

                          ↑

                         なんか絵文字が違うか(-^□^-)





基本、いまだに田舎者で情に流されやすい私には

とっても頼りがいのある彼女。



年下だけど、観察力や分析力が鋭い、とても尊敬すべき友人なのですラブラブ!

おかげさまで、こんな甘ちゃんの私の周りにはシビア目線の

お姉さま方が沢山いまぁ~すクラッカー



年齢関係なく・・・



皆、それぞれ既にバリバリなんだなぁ~。。。アップ




昨夜一緒だった彼女、今、自分もバタバタで相当疲れてるだろうに駆けつけてくれて大感謝ですニコニコ音譜



日本酒飲んで、のほほぉ~んo(〃^▽^〃)oとしてる私の前で、

20分程爆睡してました(笑)




・・・そんなに疲れてたのに、ほんと、

ありがとねぇ~о(ж>▽<)y ☆

一人飲みしちゃいましたぁ~ニコニコ


決して暗い訳では・・・・・ないと、思いますが・・・(-^□^-)


私は基本的に、大人数で尋常ではない盛り上がりをする飲み方が大好き目



でも、



でも、



だんだん周りの環境が変わり、気がつくと独身仲間も減り・・・しょぼん


みたいな時期に、思いつきで、思い切って一人でフラぁ~っと

飲み屋に入ったのがきっかけで・・・



”あれっ!! 楽しいじゃぁ~ん目



ってな感じで、それからというものは・・・(笑)



一人でキャンドルの光なんか見つめてると凄ぉ~くリラックスできるし、

赤ワイン飲みながら読書なんて、超集中できるしぃぃぃ合格



昨夜寄ったお店は家の近所で、とってもお気に入り音譜


店員さんとの距離感も丁度いいし、照明も私好みラブラブ


いつも一人だから、よっぽど寂しい人なんだと思われてる事でしょう叫び


一人飲み未経験の方、是非お勧めですよぉ~んアップ


ちなみに今夜は二人飲みでぇ~すニコニコ(笑)