春ですねぇ~桜


何だか頭もホワホワホワぁ~って(≡^∇^≡)


鼻炎で鼻をすすり過ぎて、ボォ~っとしてるせいかもですが・・・(^▽^;)



今日は少し仕事がバタバタで、若干慌てていた私は


さっき受けた電話で




『かしこまりませんでしたぁ~!!』



と言ってしまいましたぁ~ガーン


あはは。。。

一人でウケてニヤついてますにひひ



電話の相手様も笑いを堪えてたかもです(;^ω^A




まぁ~、おそらく。。。


何かと何かがミックスされたのでしょう。。。叫び



そういえばこの前行った薬局のレジのお兄さんも

おかしなこと言ってたなぁ~。。。



新人さんなのか、とってもやる気に溢れている方で、

お会計が終わって去ろうとしている私に




『ありがとうございませぇ~!!』



まぁ~、おそらく。。。



『有難うございましたぁ~』 と 『いらっしゃいませぇ~』


のミックスでしょう。。。



そう、私、人の言いまつがいが大好きなんですぅぅぅニコニコ!!


悪趣味でしょうかぁ~(*⌒∇⌒*)!?






気持ちいいなぁ~ニコニコ音譜


意識して呼吸したり、普段伸ばさない様な筋肉を伸ばしたり・・・


週1ですが、私にはとっても大切な時間ですラブラブ


終盤のリラックスタイムで、照明を落として横になってる時なんか


勝手にいろんな景色思い浮かべて、そこにいる気にいつもなってる私(;^ω^A




”あぁ~、今

     α波出まくりだろうなぁ~目



そういえば、以前どこかのリラクゼーションサロンで、

私のα波はとても綺麗に出てるって言われた事があります合格クラッカー




店員さんに、

”こんなにキレイなグラフを見たの久しぶりですぅ~”・・・なんて(〃∇〃)



たぶん、その気になりやすくて、

空想癖があるからかもしれませんねぇ~叫び(笑)



私は特に甘党ではないのですが、

たまぁ~に無性にチョコレートが食べたくなりますニコニコ


食べたくなるというか、体が要求する!?って感じ叫び



頭が疲れてる時なんて、一口のチョコでどれだけ救われたか(笑)


すぅぅぅぅ~っと、思考能力が戻って来るんですよねぇ~ひらめき電球


私の一番のお気に入りはガーナミルクチョコ音譜


むかぁ~しからお馴染みの赤い箱です目


一枚をあっという間に食べちゃいます(;^ω^A


さっきコンビニ行ったら、最後の一枚でラッキ~(≧▽≦)


カロリー見ると・・・結構あるんですよねぇ~あせる


でもお陰で集中力戻って来たので

ラストスパートでお仕事頑張りまぁ~す合格


今夜は夜桜がキレイだそうですねぇ~目


お花見桜、今週だったら良かったのにぃぃぃ~・°・(ノД`)・°・