うぅぅぅ~、手が痛いぃぃぃぃ~カゼ


長年使ってたタンス(チェスト?)がとうとう壊れ、

ニ○リでついに購入しましたぁ~(;^ω^A


簡単に組み立てられるかと思いきや・・・叫び



ドライバーで格闘するも、なかなかうまく行かず、

親指にはタコができるし、手のひらはズキズキ痛い。。。ガーン




あ~ぁ、ド○キで完成品にしとけば良かったかなぁ~




と思いつつ、昨日に引き続き今夜も頑張ってみると・・・





    ”もうコツをつかんでいる”




私がいましたぁ~目




思い起こすと、電化製品も一人でなおせる様になったし


大抵の重い物でも一人で持てます(*゚ー゚)ゞ


何でも一人でできるのねぇ~  私ってぇクラッカー。。。




そうそう、こうやってこれからも一人で合格・・・






・・・なのかなぁ~。。。。





久しぶりに会う女友達に




 ”益々男っぷりが上がったねぇ~”




なんて言われた事もあったなぁ~叫び




あぁ~。。。 やはり世の男性は。。。



かよわい女性が好きなんだよねぇ~(/ω\)





なぁ~んて。。。




こんな気持ちになる夜もあるさぁ~~~(●´ω`●)ゞ



なんであんなに猫ってかわいいんだろう~目音譜


世間では犬好きの方が多いようですが・・・(^_^;)


私は何を隠そう、相当な猫好きです(;^ω^A


隠してないか。。。(#⌒∇⌒#)ゞ


子供の頃から、学校の帰りに出逢ったノラちゃんを

すぐ家に連れて帰ってしまうコでしたニコニコ



後ろに隠して母に・・・




『ねぇ~、怒らなぁ~い??』


・・・・・・・



『また猫でしょう!!』




と母。。。。(笑)




どんなに汚れてようが、ブチャイクだろうが

私にはどのコも可愛くて、ついついね。。。にひひ




今朝、通勤途中で久しぶりに会えたニャンちゃんがいますo(〃^▽^〃)o


3匹いる中の私の一番のお気に入りのコ目


昔、飼っていた日本猫に似てるからでしょう。。。



そのコ達は、とある一軒家のガレージにいつもいるので

そこのコかと思っていました。



会う度、戯れる様になってしばらくしてから知ったのですが、

どうやらノラちゃん達だった様です。



今朝会ったコは、私を覚えてくれてて (・・と勝手に信じてます)

すぐに巨体叫びを揺すりながら走り寄って来てくれましたぁ~ニコニコ


そしてゴロンとひっくり返りお腹見せてクリンクリン(*^o^*)



おぉぉぉ~~かわいすぎるぅぅぅ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



思わず写メ撮って、いつも母に送ってます(笑)

ほとんど同じアングルです(笑)



私に一生懸命、かわいさアピール中でぇ~すクラッカー合格







・・・・・君は気づいているだろうか。。。




君のご飯であろうお皿のフチにカラスがとまった事を。。。





そして、まさに今食べ始められた事を。。。



今日はとってもいい天気でしたねぇ~ニコニコ


若干風が強かったですが・・・



午後から代々木公園に行って来ました!!


今年の桜も見納めかなぁ~なんて桜。。。



着いてみたら・・・・・・



ゆうあの気まぐれ日記



あらっ、残念。。。。。しょぼん



ほとんど葉だけです。。。。。ガーン



それでも例年通り、花見客で大賑わい目音譜



童心に戻っていろんな事して遊ぶ大人達・・・(笑)



見てるだけで微笑ましいです(≡^∇^≡)


噴水近くのベンチでしばらく読書をして

何だかホンワカした気分で帰って来ましたぁ~ニコニコ音譜


こんな気分転換、とっても大事ですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



綺麗に咲いてたのはこちらでしたぁ~合格




ゆうあの気まぐれ日記