連休真っ最中ですねぇ~ニコニコ


皆様いかがお過ごしかなぁ~(=⌒▽⌒=)??


毎日いい天気が続くそうで、楽しみに拍車がかかりますなぁ~(*^▽^*)


私はというと、昨夜は友人と久しぶりにショーパブに行って来ましたぁクラッカー



私、だぁ~いすきなんです!!



昔はホントしょっちゅう行ってて、お気に入りのダンサーに

ウットリしたものですラブラブ!


昨夜のお店にはいわゆるキレイラブラブなニューハーフのダンサーさん

もいらっしゃれば店員さんにはおナベさんもいらっしゃいました合格


                 右上矢印


       どう見てもいまどきのイケメン君合格




いろんな人生があるんだなぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




とつくづく思った夜でした(‐^▽^‐)




ショーの中でのニューハーフさんは、生粋の女性よりも女性らしさが

際立つ位の輝きで、もう目が釘付け目



ボトルのシャンパン飲み干してテンション上がりまくりぃぃぃぃ~アップ

の私たちは軽く千鳥足あしで・・・



お次は・・・




ものまねタレントさんが出演するパブへ(‐^▽^‐)!!




いやぁ~、




笑った音譜    笑った音譜    笑った音譜



食ったナイフとフォーク    食ったナイフとフォーク    食ったナイフとフォーク



飲んだカクテルグラス    飲んだカクテルグラス     飲んだカクテルグラス





今日は何も食べなくても良さそうです。。。




・・・と今は思っております。。。(*⌒∇⌒*)




昨日、用事があり新宿のとある通りを歩きながら



”そういえば彼はこの辺りのビルで働いてたんだよなぁ~”



なぁ~んてボォ~っと考えながらボォ~っと前に視線を向けると



・・・・・




彼が普通に前から歩いて来るよ( ̄□ ̄;)




思わずすぐ隣にあったビルに歩調も変えず平静を装って入る私。。。



何だか難しい帳票の専門店らしく、客は私ひとり。。。



全く購入意欲は無いのに、熱心にいくつかの商品に目を通す私。。。




”彼、もう通り過ぎたかなぁ~”



しばらくして手ぶらで店を出る私の背中に向かって素敵な声で店員さんが



”ありがとうございましたぁ~”目



いやいや(;^_^A  こちらこそ





”ありがとうございましたぁ~”(*^.^*)




おかげさまで、元彼とのきまずい再会を避けられましたぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ



よりを戻したい人だったらさりげなくあのまま歩き続けたかもなぁ~叫び



偶然にも今朝、ユーミンのDESTINY(ふられた彼を見返すみたいな曲)音譜

を聞いていた私は、なんだか急にその曲が思い出されて、




私、フラれた役?



なぁ~んていろいろ空想しちゃいました(笑)

アホですね(;^ω^A



そういえば別の場所でも同じ体験あったなぁ~


その時も寸前にその人の事が頭をよぎったんだよなぁ~


その彼は女性連れでもあったのでさりげなく逆走しました( ̄□ ̄;)


あまり有難い偶然じゃないですねぇ~。。。。。



いろんな経験をしながら、そうやって大人になっていくんだわさ!!

(どこの言葉!?)



・・・・・もう十分大人です(#⌒∇⌒#)ゞ



会社の人達と楽しい飲み会でしたぁ~ニコニコ


昔からの飲み仲間との飲み会とは違い、

いくらか心地良い緊張感ありでしたねぇ~(笑)







自分で言うのもなんですが・・・






私、結構飲めます!!



自慢する事ではないむかっと、よく親に怒られましたにひひ



以前は自他共に認める酒豪で、いろんなとこから

飲み会のお誘いがありました目



私の周りには芸持ちがたぁ~くさんいます合格



不思議なもので、酒豪の女友達ってどんどん増えるんですよねぇ~ニコニコ



さすがに最近は多少弱くなってしまいましたが、

顔色に全然出ないんです~(;^ω^A



だから、結構ヤバくでも誰も心配してくれません(≧▽≦)





”私、酔っちゃったみたぁ~い。。。ドキドキ




って、男性に甘えてみるのが夢ですクラッカーひらめき電球