朝の通勤電車内で男性を。。。
女性専用車両
で・・・(*⌒∇⌒*)
ご本人、電車を降りるまで気づかない方が幸せだろうなぁ~![]()
気づいてしまった時の背中の硬直。。。![]()
”私はあなたの味方ですよぉ~”![]()
朝からお疲れ様でしたぁ~。。。 ![]()
朝の通勤電車内で男性を。。。
女性専用車両
で・・・(*⌒∇⌒*)
ご本人、電車を降りるまで気づかない方が幸せだろうなぁ~![]()
気づいてしまった時の背中の硬直。。。![]()
”私はあなたの味方ですよぉ~”![]()
朝からお疲れ様でしたぁ~。。。 ![]()
”お月様に願い事をすれば叶うかもしれない日”
だと、友達から教えて貰った![]()
なのに
なのに
外は結構な雨
![]()
一応外にも出て、周りを見渡したけど
・・・・・
お願い事をさせて貰える事もできないなんて。(´д`lll)
すぐに思いつくお願い事があったのにぃぃぃ(。>0<。)
ふぅぅぅ~
17日の朝日に願い事もいいらしい![]()
日曜日の朝日かぁ~![]()
お会いできる自信ないなぁ~
でもせっかく友達が教えてくれたしなぁ。。
ひょっとして、
お月様とお日様のセットでないと
ご利益ないのかしらぁ~(;^ω^A
なんと、念願の![]()
”富士サファリパーク”へ行って来ましたぁ~~![]()
![]()
私、前から行ってみたかったんですぅぅぅ![]()
![]()
普段はなかなか周りにこんな企画に乗ってくれるタイプ
がいないのですが・・・![]()
このGWでつきあってくれる友人がいてくれて嬉しいぃぃぃぃ![]()
![]()
いろぉ~んな動物達と会えて楽しかったなぁ~![]()
![]()
中でも印象深かった写真をアップしちゃいまぁ~す(=⌒▽⌒=)
皆様、行った気分になっちゃって下されぇ~~~o(〃^▽^〃)o
ぞぉ~さん♪♪ ぞぉ~さん♪♪
ねぇねぇ、ちょっと休憩させてぇ~f(^_^)
たまには座らないと、やってらんないわよっ!!
みんなぁ、ご飯の時間よぉ~o(^-^)o
GWも後半に入っちゃいましたねぇ~。。。
何だかお天気が崩れてしまうらしいですね。。。![]()
残りのお休みを楽しくお過ごし下さぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: