朝の通勤電車内で男性を。。。




女性専用車両地下鉄で・・・(*⌒∇⌒*)



ご本人、電車を降りるまで気づかない方が幸せだろうなぁ~観覧車



気づいてしまった時の背中の硬直。。。カゼ




”私はあなたの味方ですよぉ~”コスモス




朝からお疲れ様でしたぁ~。。。 ペンギン






”お月様に願い事をすれば叶うかもしれない日”


だと、友達から教えて貰ったひらめき電球





なのに



なのに




外は結構な雨ガクリ汗




一応外にも出て、周りを見渡したけど



・・・・・うう




お願い事をさせて貰える事もできないなんて。(´д`lll)




すぐに思いつくお願い事があったのにぃぃぃ(。>0<。)




ふぅぅぅ~





17日の朝日に願い事もいいらしいひらめき電球




日曜日の朝日かぁ~晴れ




お会いできる自信ないなぁ~キャハハ




でもせっかく友達が教えてくれたしなぁ。。



ひょっとして、

お月様とお日様のセットでないと

ご利益ないのかしらぁ~(;^ω^A



なんと、念願のひらめき電球





”富士サファリパーク”へ行って来ましたぁ~~合格目





私、前から行ってみたかったんですぅぅぅ馬!!



普段はなかなか周りにこんな企画に乗ってくれるタイプ

がいないのですが・・・しょぼん



このGWでつきあってくれる友人がいてくれて嬉しいぃぃぃぃクラッカーラブラブ




いろぉ~んな動物達と会えて楽しかったなぁ~ニコニコ音譜



中でも印象深かった写真をアップしちゃいまぁ~す(=⌒▽⌒=)



皆様、行った気分になっちゃって下されぇ~~~o(〃^▽^〃)o




ゆうあの気まぐれ日記-ぞ~うさん ぞ~うさん♪♪    

                                  

      ぞぉ~さん♪♪ ぞぉ~さん♪♪


                             
ゆうあの気まぐれ日記-ちょっと休憩させてぇ~


      ねぇねぇ、ちょっと休憩させてぇ~f(^_^)



ゆうあの気まぐれ日記-あ~ぁ疲れた。。。


      たまには座らないと、やってらんないわよっ!!



ゆうあの気まぐれ日記-ご飯の時間よぉ~


        みんなぁ、ご飯の時間よぉ~o(^-^)o




GWも後半に入っちゃいましたねぇ~。。。


何だかお天気が崩れてしまうらしいですね。。。ガーン




残りのお休みを楽しくお過ごし下さぁ~い:*:・( ̄∀ ̄)・:*: