午後からフィットネス
に行くつもりだったのに
昨夜のお酒にじゃまされましたぁ~![]()
夕方、やっと復活したので街に繰り出してみた![]()
すると、思いがけず一目惚れに近い買い物がポンポンポンと(≡^∇^≡)
今日はいい買い物したなぁ~![]()
![]()
たまにはサボってみるもんですねぇ~![]()
・・・思いついた言葉
”有意義なサボり
”
結構人生には必要かも![]()
午後からフィットネス
に行くつもりだったのに
昨夜のお酒にじゃまされましたぁ~![]()
夕方、やっと復活したので街に繰り出してみた![]()
すると、思いがけず一目惚れに近い買い物がポンポンポンと(≡^∇^≡)
今日はいい買い物したなぁ~![]()
![]()
たまにはサボってみるもんですねぇ~![]()
・・・思いついた言葉
”有意義なサボり
”
結構人生には必要かも![]()
言葉ってとっても大事ですよね
何となくホッとしたり
勇気をもらったり![]()
自分に置き換えて考えてみたり・・・![]()
ふっと目にして気になったり、感動したり、
誰かに教えたくなったお言葉をつづって行きたいと思ってます![]()
・・・・・”泣いて 悩んで 怒って 笑って
最後に笑えばいいのです。”
人が行動を起こす時、
それが幸せに向かっているのか![]()
![]()
その逆に向かっているのか![]()
![]()
進んでみないとわからないですよね。。。
先を恐れて進まないよりは、
思い込みや勘違いだろうが(;^ω^A
自分を信じて![]()
進んでみるしかないですよねぇ~![]()