増えて増すねぇ~


都内もマスク付けてる人がカゼ・・・・・


私も、何気にここ何日か、

目についたマスク売り場を条件反射的に(;^ω^A

チェックしてますが、見事にどこも完売です。。。


無いとわかると欲しくなりますねぇ~あせる


ライターが見つからないと、

余計タバコが吸いたくなる様な心境なのかなぁ~。。。



ちょっと違う?f^_^;



今は付けてなくてもいざという時の為に

買い置きしてる方も増えてるって事でしょうかぁ~。。。


職場では誰も付けてないので

私だけ張り切って付ける訳にもいかず・・・


これからどうなるんでしょうかねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



人って・・・ちょっとした事で落ち込んだりもするけどしょぼん


意外とちょっとした事で立ち直ったりしますよねアップニコニコ



気持ちを切り替えられる、場所とか、



自分なりのちょっとした儀式ひらめき電球なんてあったらいいですよね音譜



”誰にも気がねなく、


そして自分だけの空間を楽しめる


あなただけの憩いの場所はありますか?”