バタついてたなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事中もいろいろ考え事や調べ物が多くて。。。
久々に吐き気をもよおす位
の肩こりを感じてしまい
ついにマッサージに行って参りましたぁ(‐^▽^‐)
昨日の担当者は
”
当ったり~
(*^▽^*) ”
若くて細い女の子なのに
適度に力を入れるのがお上手で![]()
帰る頃は別人の様にスッキリぃぃぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
何でもセンスですよねぇ~![]()
当たりに当たってほんと良かったです![]()
・・・・・今日は不健康自慢でしたぁ~(;^ω^A
バタついてたなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
仕事中もいろいろ考え事や調べ物が多くて。。。
久々に吐き気をもよおす位
の肩こりを感じてしまい
ついにマッサージに行って参りましたぁ(‐^▽^‐)
昨日の担当者は
”
当ったり~
(*^▽^*) ”
若くて細い女の子なのに
適度に力を入れるのがお上手で![]()
帰る頃は別人の様にスッキリぃぃぃ~ヾ(@^▽^@)ノ
何でもセンスですよねぇ~![]()
当たりに当たってほんと良かったです![]()
・・・・・今日は不健康自慢でしたぁ~(;^ω^A
意識して初めてドイツ映画という物を観てみました![]()
”Rain”って作品![]()
何となく、町並みや国民性を観たかったのですが
内容にも結構ひきつけられましたぁ~(*^▽^*)
・・・三日連続の土砂降りの中、さまざまな状況に置かれた
さまざまな人々の人生の一部が繰り広げられるって感じかな![]()
重すぎず、でもメッセージ性があって。。。
誰の身にも起きそうな出来事ばかりで・・・
台詞の中で・・・・・・・・
人生最後の日に、
自分の生き様を悔いるのか
どうかがわかる・・・みたいなのがあって
何だかズシーンと来ちゃいましたねぇ~