バタついてたなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



仕事中もいろいろ考え事や調べ物が多くて。。。



久々に吐き気をもよおす位叫びの肩こりを感じてしまい


ついにマッサージに行って参りましたぁ(‐^▽^‐)




昨日の担当者は




    ” ひらめき電球当ったり~ひらめき電球(*^▽^*) ”





若くて細い女の子なのに

適度に力を入れるのがお上手で合格



帰る頃は別人の様にスッキリぃぃぃ~ヾ(@^▽^@)ノ




何でもセンスですよねぇ~ニコニコ



当たりに当たってほんと良かったです目





・・・・・今日は不健康自慢でしたぁ~(;^ω^A





意識して初めてドイツ映画という物を観てみました音譜



”Rain”って作品雨



何となく、町並みや国民性を観たかったのですが



内容にも結構ひきつけられましたぁ~(*^▽^*)



・・・三日連続の土砂降りの中、さまざまな状況に置かれた

さまざまな人々の人生の一部が繰り広げられるって感じかなひらめき電球



重すぎず、でもメッセージ性があって。。。



誰の身にも起きそうな出来事ばかりで・・・




台詞の中で・・・・・・・・





人生最後の日に、

自分の生き様を悔いるのか

どうかがわかる・・・みたいなのがあって





何だかズシーンと来ちゃいましたねぇ~キャハハ





”無駄なことなんてないよニコ


   今までのすべての経験が



      今のあなたをつくってるんだから”



・・・良くも悪くもそうなのかもしれませんね(≧▽≦)




見つめ直すべき事は見直してみます(;^ω^A