行って来ましたよぉ~目   ヨーロッパぁ~~ニコニコ



ドイツスイスフランスの三カ国を二泊ずつ周遊した訳ですが、



毎日、観光スケジュールが盛りだくさんで、

そりゃぁ~もう充実した日々でしたぁ~~ニコニコクラッカーアップ音譜



私自身、実は久しぶりの海外旅行で、いろんな勝手を忘れてしまっててしょぼん

出発前は準備にバタバタでしたぁ~σ(^_^;)




いやぁ~、今回の旅も・・・




自分の筋金入りの晴れ女ぶりキャハハを実感しましたぁ~(笑)



とにかく私は雨で何かが中止になったという経験がほとんどありませんひらめき電球


嵐の予報でもピーカン晴れになるのが当たり前くらいにp(^-^)q



皆様にお伝えしたい名所や景色があまりにも多すぎて、

帰国してからも周りの人々に何から話せば良いのか頭が混乱してます叫び



就寝は遅く、起床は早いという日程をこなし、我ながら良く頑張ったと合格



あちらには・・・




目が覚める様なキレイな男性ラブラブが多いですねぇ~




洋服屋さんの前を通った時、マネキンが動いたのかとマジで

驚くくらいの、ホントによく精巧に出来てる(笑)男性が沢山いましたよぉにひひ



女性も・・・




吸い込まれそうな程素敵な瞳目

お持ちの方が多くて・・・




写真も撮りまくりましたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次回は、中でもお気に入りを数枚ご紹介しまぁ~すニコニコアップ音譜



明日から念願のヨーロッパ旅行に行って来まぁ~すニコニコ



両親とですがぁ~(#⌒∇⌒#)ゞ



どんな事が起きるかなぁ~目音譜



この前、占い師さんに今月10日以降に

運命の出会いがあると言われたじょひらめき電球



ぐふふぅぅぅぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ただでさえテンションすぐ上がる私。。。



プラス思考&前向き過ぎて



現実とのギャップにこりゃまたショックもかなり多い私。。。



一喜一憂に疲れてしょぼん

いつしか期待しないようにする癖が。。。(。>0<。)



過剰な期待をしないよう、気をつけます(;^ω^A



といいつつ、やはり浮き足だってしまうのですにひひ




行ってまいりまぁ~す(=⌒▽⌒=)



あんなにスッキリと取れた肩こりのはずだったのに目




調子に乗って遊んだカクテルグラス翌日の朝晴れ




  あれぇぇぇ長音記号1長音記号1長音記号1




くっ、首が   かっ肩が   せっ背中が




    なんだぁ~叫び叫び叫び




   もみ返し!?



   !?寝違えた




      ほげぇ~Y(>_<、)Y




右も左も上も下も見れないぃぃぃぃぃドクロ



人に呼ばれても全身で振り返るし

何をしてても首が固定したまま動いちゃうから

かなり変な人。。。。。




もうすぐ楽しみにしてる旅行なのに、治るかなぁ~(ノ_・。)