マニキュアをつけた後に、完全に乾くまで

どうしてもいつも待てない私・・・


完璧な仕上がりになるのはとても稀なのです


そっとそっと爪にぶつからないように

行動しても、ふと気がつくと・・・



 あっガーン



でもよくよく考えると、爪があるお陰で

いろんな障害物から守ってもらってるんだなぁ~

としみじみと思ってしまいました。。。


爪自体にはこんなにダメージ与えたのに

指先は全然痛くなぁ~いヾ(@°▽°@)ノ



こんな感じで、さりげなく役立ってる

人や物や事って世の中たぁ~くさんあるんだろうなぁ~



当たり前過ぎて気づかれなくても。。。



駅のホーム内のベンチ地下鉄



なぜか読書本にとっても集中できる私ニコニコ




最近の私は仕事帰りに、乗り換えもないのに



途中下車し、お気に入りの席に座りひらめき電球



時間制限を設けて読書してますにひひ




そして目標ページまで達成したら



また電車に乗って移動するのです音譜




とっても手軽な気分転換ですо(ж>▽<)y ☆



行って参りましたぁ~ニコニコ



9月に行き損ねたアップ北海道アップ



  メラメラリベンジメラメラ!?に  (*⌒∇⌒*)  (笑)



闘いじゃないか(;^ω^A



お天気には恵まれませんでしたが

物凄い人でしたよぉ~目



絶対食べると決めていたひらめき電球



味噌ラーメンラーメンとうもろこし合格生キャラメルソフトソフトクリーム



と順調に達成し、



ワインワインとチーズチーズを購入して無事帰還致しましたぁグッド!



明日までの開催です!!   



ご興味がある方は、食事抜きでどうぞぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ゆうあの気まぐれ日記-立ち並ぶお店    立ち並ぶお店!!
    


ゆうあの気まぐれ日記-デカっ!         デカっ!!
        

ゆうあの気まぐれ日記-辛口の白      大好きな辛口の白ワイン!!