痛い。。。
なんでっ![]()
・・・・・おっ、そうだ![]()
昨日フィットネスで
ダンス
とバレエ
を張り切ってやったからだ。。。σ(^_^;)
平日のお休みは、滅多に参加できないプログラム
に出れて楽しいぞぉ~![]()
今度はいつ有給取ろうかなぁ~(≡^∇^≡)(笑)
痛い。。。
なんでっ![]()
・・・・・おっ、そうだ![]()
昨日フィットネスで
ダンス
とバレエ
を張り切ってやったからだ。。。σ(^_^;)
平日のお休みは、滅多に参加できないプログラム
に出れて楽しいぞぉ~![]()
今度はいつ有給取ろうかなぁ~(≡^∇^≡)(笑)
行って参りましたぁ~![]()
![]()
北海道![]()
(≡^∇^≡)
札幌を拠点に旭川・函館・小樽へ。。。
事前にじっくり行動計画を立てる時間が無かったので
友達と行き当たりばったり旅
ではありましたが
何とも充実した三泊四日の初北海道でしたぁ~![]()
念願の旭山動物園では可愛い動物達に感動![]()
![]()
![]()
函館ではカニを買い新鮮なお料理を頂きました![]()
![]()
いやぁ~値段交渉が楽しかったなぁ~(笑)
小樽では可愛い雑貨屋さん巡り・・・![]()
思いつきで立ち寄った、”石原裕次郎記念館”で
期待以上の感動を味わい![]()
昭和のスターって、やっぱ凄い!!![]()
って改めて感じちゃいました![]()
・・・それにしても北海道は広い![]()
とてもじゃないけど一回の旅行で制覇は無理ですねぇ~(;^ω^A
第二弾はいつになるかなぁ~![]()
今日から田舎の大親友が家に2週間滞在しますヾ(@°▽°@)ノ
約半年ぶりの再会です。
彼女はいつもいろんな事に
一生懸命
頑張ってます![]()
彼女の
パワー
にはいつも驚かされます![]()
元気をたぁ~くさんもらってます![]()
ありがとぉ~![]()
皆さんにもそんなお友達がいらっしゃいますかぁ~![]()
今回は念願の
北海道旅行
も予定に入ってます![]()
楽しみぃぃぃぃ~(=⌒▽⌒=)