実家から、またまた沢山の果物が送って来た![]()
家の母は、一人暮らしの経験が無いせいか・・・
どうも一人分の消費量を想像できないらしい。。。(笑)
有り難いのですがね・・・(;^ω^A
傷ませてしまうのも悪いので、
せっせと友達や会社の人達に配り回ってしまう私なのです(*^▽^*)
実家から、またまた沢山の果物が送って来た![]()
家の母は、一人暮らしの経験が無いせいか・・・
どうも一人分の消費量を想像できないらしい。。。(笑)
有り難いのですがね・・・(;^ω^A
傷ませてしまうのも悪いので、
せっせと友達や会社の人達に配り回ってしまう私なのです(*^▽^*)
今日は久しぶりに”はらわた”の位置を確認致しました![]()
久々ヒットの”あくありキャラさん”からの電話のおかげです(;^ω^A
仕事中の出来事なんですけどね。。
最初の最初から、けんか腰の人ってたまぁ~にいらっしゃいますよね![]()
何か他にストレスを抱えていらっしゃるのか。。。
当たれるものには当たってしまえ的な。。。
”○○○○が煮えくり返る
”
さて正解は!?(笑)
・・・私としては心臓の位置を確認できるような![]()
![]()
素敵な男性
とお会いしたいのですが。。。
うまくいかないもんですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
今日は、ウォーキングレッスンを体験して参りましたぁ~![]()
改めて、姿勢と見た目の大事さを感じましたねぇ~![]()
美しく歩く為のポイントをいくつか教えて頂いたのですが、
意識しちゃうと、最初はかえっておかしな歩き方になっちゃって(笑)
体で覚える事は、やはりある程度の期間が必要ですね![]()
今日のレッスンは短い時間でしたが、
それでも最後には結構上達してたような。。![]()
日々の生活でも意識してみようと思いました![]()
人って見た目の印象って大きいですもんねぇ~(*^.^*)
猫背では前向きな考えは浮かばなそうですよね。。
逆に、背筋を伸ばして颯爽と歩いて
鏡に映った自分の姿に自信を持てたら・・・
幸せを呼び込めそう~![]()
![]()
・・・最後に、これだけは忘れないで
と言われました。。
”腹筋”と ”膝裏伸ばし”
ご興味のある方は、こちら
をのぞいてみて下さい![]()