今日は思いつきで多摩川を見に行って来ました。
水はいいですねぇ~(=⌒▽⌒=)
ボォ~っと見てるだけで落ち着きますよね。。
なんとなぁ~く
景色が実家付近に似てるって事もあるかもです![]()
ここでも憩いを求めてたくさんの人々が楽しんでました![]()
私もカップルに挟まれて癒されて来ましたぁ~(;^ω^A
綺麗なお花(芙蓉?)も見つけちゃいましたよ![]()
今日は思いつきで多摩川を見に行って来ました。
水はいいですねぇ~(=⌒▽⌒=)
ボォ~っと見てるだけで落ち着きますよね。。
なんとなぁ~く
景色が実家付近に似てるって事もあるかもです![]()
ここでも憩いを求めてたくさんの人々が楽しんでました![]()
私もカップルに挟まれて癒されて来ましたぁ~(;^ω^A
綺麗なお花(芙蓉?)も見つけちゃいましたよ![]()
久しぶりに代々木公園
に行って来ましたぁ~![]()
今日も沢山の人々が思い思いの過ごし方を楽しんでました![]()
ダンスをしてる人![]()
スポーツを楽しんでる人![]()
ペットと戯れる人![]()
シートの上で昼寝してる人ZZzz....
コントのネタ合わせをしてる人![]()
いいですねぇ~
私、結構好きなんですよねぇ~
”
雑踏の中の孤独
”
騒がしいはずなのに、
読書にも集中できたりするんですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
シルバーウィーク
とやらが・・・
最近の私はというと、
いろんな予定を事前にがっちり組むよりも(これも嫌いではない)
そのとき、その瞬間のひらめきで行動するのが好きです![]()
この度の休暇は、”読書と自然とのふれあい”に活用します![]()
まぁ~、給料日前で・・・(;^ω^A
・・・・・っていう事もあるのですが・・・ ははは (#⌒∇⌒#)ゞ