今日は思いつきで多摩川を見に行って来ました。


水はいいですねぇ~(=⌒▽⌒=)


ボォ~っと見てるだけで落ち着きますよね。。



ゆうあの気まぐれ日記


なんとなぁ~く

景色が実家付近に似てるって事もあるかもですニコニコ



ここでも憩いを求めてたくさんの人々が楽しんでました目



私もカップルに挟まれて癒されて来ましたぁ~(;^ω^A


綺麗なお花(芙蓉?)も見つけちゃいましたよブーケ2




ゆうあの気まぐれ日記




久しぶりに代々木公園クローバーに行って来ましたぁ~ニコニコ


今日も沢山の人々が思い思いの過ごし方を楽しんでました目



     ダンスをしてる人音譜



     スポーツを楽しんでる人テニス



     ペットと戯れる人わんわん



     シートの上で昼寝してる人ZZzz....



     コントのネタ合わせをしてる人にひひ



いいですねぇ~


私、結構好きなんですよねぇ~



  ひらめき電球雑踏の中の孤独ひらめき電球





騒がしいはずなのに、


読書にも集中できたりするんですよねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ゆうあの気まぐれ日記




シルバーウィークひらめき電球とやらが・・・



最近の私はというと、



いろんな予定を事前にがっちり組むよりも(これも嫌いではない)



そのとき、その瞬間のひらめきで行動するのが好きですニコニコ



この度の休暇は、読書と自然とのふれあい”に活用しますグッド!




まぁ~、給料日前で・・・(;^ω^A




・・・・・っていう事もあるのですが・・・  ははは (#⌒∇⌒#)ゞ