去年の年末は年明けに盛岡での仕事があったので、準備に追われていて全然年末年始ムードではありませんでした。今年こそは、年末年始をゆっくり迎えられるなんて思っていたんですが、今年もそんなムードではありません。お正月が終わって今度は仕事で石巻へ行く事になっています。そして、私の誕生日、その次の日は、手術です。
気分はすでに来月のことでいっぱいで、今年はどんな年だったのかなと今年を振り返る心の余裕がありません。考えてみたら、手術まであと19日です。ひえ~。

今の体調は正直に言って良いとは言えません。術前矯正を始めてから噛み合わせはひどくなって、肩から腰にかけて石の板ではないかと思うほどガチガチに筋肉が固まっています。
年が明けてから、手術に向けてこんな感じです。
1月6日 口腔外科で検査
1月15日 矯正歯科で手術前の最終処置
1月17日 病院に入院

1月19日 私の誕生日

1月20日 手術
こんな風に書いてみても、実感はぜんぜん湧きませんが、今、お腹がすいてきたので、年越しそばを食べたいと思います。

2013年はみなさんにとってどんな年でしたか?2014年がよい年になりますように!アメンバーのみなさん、来年もよろしくお願いします。
