やってらんねーぜと言って酒を呑んだことはない。
ストレスフリーなわけでなく、酒が飲めないからしないだけなんだが、
今日、やってらんねーぜと言ってラーメンを食べに行くことはあることに気づいた。
で、食べるのはだいたい決まって幸楽苑のみそラーメン
ということにも気づいた。
特にひとり残業でやってらんなくなると
行くしかないって気になって、行くみたいだ。
まぁ、うまいラーメン屋は幸楽苑以外にもたくさんあるんだが、
誰がなんと言おうと、俺はあそこのみそラーメンが好きなのだ。
うまいとかまずいとかじゃなく、好きなのだ。
とっても安くてステキじゃないか。
ところで最近
俺と同じくらい酒の飲めないはずの妹が
やってらんねーぜと言って酒を飲んでいるらしい。
大人になったもんだ。俺よりも。
ストレスフリーなわけでなく、酒が飲めないからしないだけなんだが、
今日、やってらんねーぜと言ってラーメンを食べに行くことはあることに気づいた。
で、食べるのはだいたい決まって幸楽苑のみそラーメン
ということにも気づいた。
特にひとり残業でやってらんなくなると
行くしかないって気になって、行くみたいだ。
まぁ、うまいラーメン屋は幸楽苑以外にもたくさんあるんだが、
誰がなんと言おうと、俺はあそこのみそラーメンが好きなのだ。
うまいとかまずいとかじゃなく、好きなのだ。
とっても安くてステキじゃないか。
ところで最近
俺と同じくらい酒の飲めないはずの妹が
やってらんねーぜと言って酒を飲んでいるらしい。
大人になったもんだ。俺よりも。