Day 10: ショックだ! 目標達成ならず・・・でも、 | 三太郎のFTM肉体改造計画

三太郎のFTM肉体改造計画

かっこいい男のカラダを作るぞ!

ついにやってきた金曜日。


恐る恐る体重計に朝乗ってみた。


すると。。。。


66.4キロ 30.5%


がっくり。 65.0キロ到達ならず。


昨夜の胃のもたれ具合からしてこうなることは

うすうす感づいていた。


急激な食事制限で体がびっくりしているのだろう。

人間は身体も心も急激な変化を嫌う。

ふりこのように揺れても、ある一定の領域から

なかなか出れないようになっている。


苫米地さんが言うところのコンフォートゾーンを

広げていく必要があるんだ。


だから、目標設定が大切。


次の目標:62キロ。

期限:5月30日


残り:約15日=2週間で4キロ


無茶な目標じゃないと思う。

できるよ、今度は。


すでに食事も制限できているし、ほとんど毎日

ジョギングしているからね。


今日は無理しないで、休みました。

乳酸がたまっている感触があるので・・・