Day 8: 神は我を見放さなかったぁ! | 三太郎のFTM肉体改造計画

三太郎のFTM肉体改造計画

かっこいい男のカラダを作るぞ!

ハラハラドキドキしながら今朝、体重計に乗ってみた。


今朝の体重:

65.7キロ 31.0%


ヨカッタぁ~、65キロ台のまま維持できました。


でも、ここで気を抜いては駄目だと思って

食事は制限したまま、朝食にはトマトを丸ごと

がぶり。


昼食もサンドイッチ一個と他こまごましたものだけ。


そして夕食は、マックの前でじっくり考えた末、

チーズバーガーの単品のみ。120円。

ダイエットは経済的だなぁと実感。


夜、30分のジョギングもしっかりとこなして、

明日の体重測定に備える。


あまり過度の食事制限をしすぎてもリバウンドが

怖いので、腹8分を目標に、カロリーを有酸素運動で

消化しながら、摂取カロリーよりも消費カロリーを

いつも多くするように気をつけよう。


ただ、時々フラフラするので、栄養分はしっかり

取れるようにきをつけないといけない。


心地よい空腹感とともに今日も床に就くのであった。