大阪市内で心優しい青年からSNS発信され明らかになった犬(ラブラドール)蹴る虐待映像。
もうTVでも取り上げられ、拡散中。
犬を蹴るおばさん(閲覧注意)
幸いにも、広島県より動物保護団体の「紫友会」代表の川村紫さんが、すぐに居場所を特定し、張込み開始。
案の定、犬を散歩に連れ出す飼い主がまたもや蹴りを入れたとの事。
警察に通報し、このキチ外オバサンと引き取り交渉。すると錆びた包丁振り回し恫喝。
警察が到着し、身柄確保された模様もTVに映っていた。
飼い主でもある夫の了承を得て、無事にラブラドール(15歳老犬)の零ちゃんは保護されました。
※レイちゃんは、ゼロ0から始めるという意味で零ちゃんになったそうです。
ツイッターでも、その後のリラックスしている零ちゃんを見ることが出来ました。
膀胱炎などもあり、老犬なので治療が必要でもある様ですが、先ずは安心して生きて行けると良いですね。
しかし、、このキチ外ババアがもう警察から釈放されていて、「泥棒!犬を返せ!」などと紫友会に恫喝のような電話を入れているらしい。
でも、夫が保護には同意しているんだから何も言わせてはいけない!
絶対にこの零ちゃんを返してはいけない!
きっとこのキチ外ババァは以前から、屋内でオシッコしてしまうからと日常的に蹴りまくっていたに違いないだろう。
憤りを禁じ得ないわんこ大好きオッサンであります。
このババァに零ちゃんが戻らないことを祈るばかり。
で、このキチ外ババァに
喝あ~ッ!
追記
あれから、レイちゃんは川村柴さんのところで穏やかに安心して過ごしているとのことをネットニュースでもみました。

レイちゃんを取り上げられた婆ぁは、相変わらず毎日「返せ!」と電話を入れているとのこと。確かに法律で言えば所有権はこの婆ぁだ。
でも、この件に関しては大多数の方々は「返してはダメだ」「今度は室内で殺されるだろう」などの意見が大半だ。
レイちゃんの残り少ない時間を、最後には「人間は優しい人たちも沢山いるんだな」って思って余生を送ってほしいと祈るオッサンであります。
全国から返してはいけないと、あきらめないでほしいと意見が沢山出ております。
「紫友会」代表の川村紫さん、大変かと思いますができるだけ頑張ってくれれば幸いです。応援してます。