法事を控え | Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

投げ釣りで大物や美味しいお魚釣りたいが、なかなか釣れないブログ。

さ~って、恵みの雨も欲しいところでありますが、じめじめな梅雨に入ってしましましたね。

オヤジが逝ってから、もうすぐ49日を迎えようとしております。

つまりは納骨ってことで、親戚の皆さんも快く納骨へ来てくれることとなりました。

そこで、以前からやろうやろうとしてた畳の張り替えをしてしまおうと言うこととなり、ブラザーに相談すると、すぐにお付き合いのある畳店さんへ発注してくれました。

畳の床は15年目を迎えましたが、十分使えるとのことで、張り替えのみでOK!

1階と2階の和室で、計12枚分。

引き上げは、昨日の朝8時。

なんと!出来上がって搬入は午後の2時30分。

なんと!早すぎ~驚きのスピード(笑)

こんなん早くてもそれはそれは立派に出来上がっておりました。
イメージ 1

昨日も、旅館の様な匂いに包まれてとても気持ち良く爆睡できました。

ブラザー、ありがとう!