西伊豆で食べまくり | Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

Ⅿasayanのフィッシング★ミッドナイトキャスターズ2nd

投げ釣りで大物や美味しいお魚釣りたいが、なかなか釣れないブログ。

行って来ました!HUUU~

ショートバカンスで西伊豆で遊んでまいりました。

東名厚木~沼津IC~伊豆中央有料道路~土肥までひた走り。

土肥で一休みを兼ねて。ハイチーズ!
イメージ 1

暖かくて気持ちいWANイメージ 2

まだシロギスとか釣れそうな雰囲気ですが、、、
ファミリーバカンスなんでまだまだ我慢です(笑)

朝はのんびりと出発したので、時刻はもう12時。
目指すお宿に向かうがお腹もすきます。

途中で恋人岬のレストランで遅いランチ。軽る~くピザにします。イメージ 3

シーフードピザも伊豆では美味しくなるのは気のせい?(笑)

このレストランから岸かに見えたのは、「米崎港」。
小下田と言われる小さい港。夏場ににはフエフキダイとかマダイも出るそう!

ああ~~やっぱり釣りのことばかりになってしまう自分が困る~~(爆)

また綺麗な駿河湾を眺めながらドライブは続きます。

夕方に岩地のお宿に到着。
早速、ここで大好きな何時ものお風呂お風呂^^ (岩風呂)

美味しい料理はこれっ!もちお魚三昧でおかず沢山で食べきれないほど。
地魚盛に煮物やふろふき大根など等イメージ 4

今日は何時もお世話になるオーナーさんが岩地で釣ったアオリイカを特別?に出してくれました!
流石に美味いっ!イメージ 5

お腹もいっぱい^^ 幸せな食い倒れって感じでした(笑)

かみさんも3ワンズも一日目は満足して頂いた様子^^v


さて。。。夜釣りはどうなったのか?
別ページへ進みます(笑)