マウイ島に行くぞ! | ダメ出しの専門家・激辛講師北村美由起

ダメ出しの専門家・激辛講師北村美由起

  鉄は鉄で研がれ人は人で成長する

ダメ出しの専門家です

 

昨年の7月

なぜ兄妹で宮古島に行ってきたかを

ブログで書きました

 

あれから7か月

義兄は今、癌の転移がありました。。。

 

そして義兄の希望は

「生きているうちにもう一度マウイに行きたい」

 

私は「お義兄さん!行こう!」

 

ということになり

マウイ島計画を立てる事になりました

70歳を過ぎればみな健康面で

なんらかの問題を抱えます

 

動ける体力のあるうちに

やりたいことをする

それって最高ですよね

 

義兄が「良かった!」と言ってくれる企画を

したいと思います

 

飛行機はANAと決めているので
後はホテル


義兄の希望は「いいホテルが良い」

だそうで


「お金は生きてる時しか使えない」

 と言ってました


確かにそうだ


やる事は

1.島内観光

2.クルージング&釣り

3.シュノーケリング
4.ゴルフ

 

義兄のために

計画をしっかり立てなきゃ