手軽に出来るキャンプならなんもく村自然公園。 | インターネットショップを陰で支える発送代行屋さん/トランスサード

インターネットショップを陰で支える発送代行屋さん/トランスサード

発送代行業務を請け負っています。
ネットショップ様のお手伝い業務を致します。

こんにちは。

トランスサード、スタッフMです。

シルバーウィークが過ぎ去り軽く休日病です。

休みが続くと気持ちとお財布が緩んでしまうのが恐怖です。



シルバーウィークと呼ばれた今期の大型連休、

次は2026年までないそうです。

シルバーウィークは味わえましたか?



Mは今回の休日も群馬県で楽しんできました。

「南牧村自然公園キャンプ場」で

自然に囲まれた1泊を過ごしてきました。

「なんもくむら」と呼ぶのです。



南牧村は、老齢人口割合が日本一。

逆に幼少人口割合が日本一低い割合となっていて、

高齢化率が日本一の村になっているそうです。



「南牧村自然公園キャンプ場」の位置するところは標高1000m。

妙義荒船佐久高原国定公園の一角にあるキャンプ場です。



山に囲まれたその場所は日中の景色だけでなく夜の星空もまた最高。

キャンプ場は12月~3月までは閉園してしまいます。

大自然の中のキャンプ場なので珍しい野鳥を見られたり、

夜は鹿に遭遇することもあったり。



実は今回で2度目の南牧キャンプ。

今の時期、朝晩は本当に寒いです。

1泊なので楽チンキャンプがしたくてバンガローをお借りしました。


可愛らしいWOODのバンガローには

寝具・トイレ・洗面所が付いていてすごくきれい。

バンガロー内もほとんど虫もいないしすごくきれい。ビックリでした。

キャンプは何度も経験してきていますが

夜中のおトイレが遠いし怖いし蛾の集会所だし。



またお風呂もいいのです。

夕方から夜まで自由に入浴できるのですが、

夜にならないうちに行った方が◎!!

眺めが最高です。

朝にお風呂に入れないのが残念なほど景色がよいです。

キャンプ場ではなくって温泉に来たみたい。



炊事場もきれいだし、園内のトイレも整備されていてきれいです。

ローラー滑り台は大人も楽しんでますね。



たくさんのお客様がいらっしゃいました。

皆さんの迷惑にならないようにひっそりと満喫してきました。

やっぱり、大自然の中でのBBQが最高です。炭で炊くご飯も格別。

お酒もすすんでしまいますね。



閉園前にもう一回来たいなぁ・・・



受付のおじさん方の優しいほっこりするお話しにも

南牧の良さを感じます。

利用料金も安くてきれいなキャンプ場です。

手ぶらで行っても大丈夫なようにレンタル品が取り揃えられています。

炊事場、お風呂屋やトイレもきれいで

女性やお子様も安心して手軽に楽しめる場所です。





http://www.dan-b.com/outd_nanmoku/

なんもく村自然公園キャンプ場

TEL.0274-87-3657FAX.0274-87-3365

370-2815 群馬県甘楽郡南牧村大字熊倉981番地












*:....:*・゚゚・*:....:*・゚ 株式会社トランスサード゚・*:....:*・゚゚・*:....:*・゚



発送代行しております。

ネットショップ様のパートナー倉庫としてお手伝いいたします。



個別のお客様への発送代行から、アマゾン倉庫様への発送代行も、

お品物のお預かりから発送までを一貫して請け負わせていただきます。



個人ショップのお客様もご安心してお問い合わせください。

真心こめて【発送代行】いたします。




弊社HPも是非ご覧ください





人気ブログランキングへ

アメクリップ
ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】




この記事をメールで友達に教える